野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日ふと押入れの中を掃除してたら・・・・


結婚式の時に自分たちで作った席次表や

みんなに寄せ書きしてもらったものを見て何かスゴク懐かった~♪



結婚式は主人と一緒に連弾したり自分たちで曲を一生懸命考えたりしなぁ~と思いにふけってたら

退場の時にこの曲を絶対にかけてほしいと二人で式場に持ち込んだのが


↓この曲~





めちゃくちゃいい曲です~♪



式場にはMDに録音したものを持ち込んだので

式の後に音響さんに「この曲いい曲だから教えて~」と言われて是非是非と強くおしちゃいました^^



今日は久し振りに懐かしくて・・・SOSの曲ばかり聴いてました~(≧▽≦)








↑もう1曲のお気に入りがこれ~ステキな曲です(*/∀\*)

 この歌声に癒されます~(((( *ノノ)





<今日の独り言>

誰か・・・良いミシン知りませんか?><










コメント

うわーーめっちゃ良い歌ですね。歌詞も最高です!!
普通に詩読んでも良さそうなぐらいGOODです。
ミシンか~ 刺繍が自動でできるミシンを2~3年前買いました。
ほっといたら、刺繍ができちゃうって、さすが文明の力ですなw

お久しぶりー
参考にさせてもらいます^^
これからいろいろ聞くかも~
よろしくねi-185i-185

>naduさん
いい曲ですよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
結構昔から好きなんです~♪

ミシン今は刺繍もできるんですか~\(◎o◎)/!
今はたくさん機能がついて迷ってしまいますね~><



>emmasukeさん
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪です
コメントo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です

いつでも聞いて~♪
楽しみしてるよぉ~結婚式~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


