野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



ゲーセン^^

この間土曜日に 両親と妹夫婦とワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシで

買い物行ったついでにゲーセンにいきました~^^




実はこの日・・・ワンパク坊主は目になんかゴミみたいなものが入り眼科へ行く事に~

σ(´∀`●)ァタシは仕事で生徒さんが来てしまうので・・・・・・

一緒に眼科に行けなかったので><





「眼科の先生に泣かないで診察できたらゲーセンに行ってもいいよぉ~だから頑張って~(o尸'▽')o尸゛」と送りだしてみた~





そしたら全然泣かないで診察できたみたいで^^

みんなでゲーセンに行く事になりました~(≧▽≦)




DSCF2127_convert_20090302070102.jpg


↑ワンパク坊主は今マリオカートにハマっているからか・・・これをやりたい!!といいだした~


一人では無理なので・・・・ワンパク坊主&妹VSσ(´∀`●)ァタシで対戦笑う



はじめは勝ってたのに・・・・最後になんかウサギ跳びみたいに車がピョンピョン跳んで

前にすすまな~い━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━!!!




負けてしまったガ━(◯Δ◯∥)━ン

ワンパク坊主に負けた~∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!




σ(´∀`●)ァタシが落ち込んでると・・・・ワンパク坊主は自分が勝ったのが分かったのか・・・・

妹と「イエ~イv(。・ω・。)ィェィ♪」と喜んでた






そして・・・次にやったのがコレ~





DSCF2128_convert_20090302070148.jpg




↑ボーリング♪





DSCF2129_convert_20090302065759.jpg




↑ワンパク坊主にはチョッと難しかったみたい(;´Д`A ```






DSCF2130_convert_20090302070231.jpg



↑ほとんどガーターだったけど・・・本人はそれなりに楽しかったみたい(*≧m≦*)





この日はワンパク坊主の靴も買いました~♪




DSCF2124_convert_20090302065859.jpg



↑この靴が気に入ったみたい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




DSCF2125_convert_20090302065942.jpg


↑早速履いてました笑い。




この日はみんなでお出かけできてとっても満足そうなワンパク坊主でした~♪






<今日の1枚>


DSCF2120_convert_20090302070436.jpg


↑ワンパク坊主が作った雪だるま~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




コメント

おろ?
ブログが再開しているではないかー!
これからも、ひっそりと読むよ~んw

うち所と一緒だ~~
ボーリングして、マリオカートしてそして、おねーちゃんをマネて太鼓の達人やってますわ。
うちとこは、結構ゲーセン行ったりしてますね。

靴まで・・・全身カーズになりそうな勢いですね。

>Rさん
やっと再開しました~♪
また遊びにきてくださいね~(≧▽≦)


>naduさん
ほんとですか~\(◎o◎)/!
マリオカート面白いですよね~^^
一緒にやってもこっちも楽しめるので結構気に入ってます(((( *ノノ)

太鼓の達人はワンパク坊主もやりたがってたのだけど・・・長蛇の列でできなかった><

ほんとにこの頃いつも全身・・赤ww
目立つので迷子にならなくていいんですけどね~^^
ただ・・・お店の店員さんにすぐ覚えられてしまうのですΣ( ̄ロ ̄lll)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


