野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日WBC開幕戦VCのチケットをもらったので

ワンパク坊主と私と妹とじぃじの4人で見にいってきました~^^




もらったチケットは2階の自由席だったので14時から妹とワンパク坊主と私で並ぶことに~



DSCF2163_convert_20090306125750.jpg


↑15時ころに撮った写真~><

 早めに並んでおいてよかった・・・・グッズでこんなにならんでるとは!





DSCF2165_convert_20090306125837.jpg



↑16時に会場にはいれるのだけど・・・そのときにはもうすごく長い列が下まで続いてました~




そして16時に開場~

妹が走って場所をとってくれたので一番前に座れました~




DSCF2168_convert_20090306125922.jpg


↑中に入るとちょうど日本の選手が練習してました~^^





DSCF2170_convert_20090306130057.jpg


↑ちょっと遠くて誰かわからないけど>< 





DSCF2177_convert_20090306130231.jpg


↑遠いけど・・・一応この中にイチロー選手がww





18時半に待ちに待った・・・開幕~




DSCF2179_convert_20090306130318.jpg



↑スゴイ人で開場はほぼ満員



そして開幕式がはじまりました~



DSCF2182_convert_20090306130403.jpg


↑このおおきなボールにワンパク坊主は大興奮ww




DSCF2184_convert_20090306130447.jpg



↑ずーと乗り出してみてました~^^









↑始球式は王監督が登場~ 開場はスゴイ歓声でした~




DSCF2193_convert_20090306130606.jpg



↑中国と日本の選手の紹介がおわり試合開始~









↑イチロー選手が守備に紹介されながらでてきたときには・・スゴイ歓声でした~





DSCF2200_convert_20090306130742.jpg



↑ワンパク坊主もはじめて見る野球の試合に身をのりだしてました



DSCF2204_convert_20090306130829.jpg



↑イチロー選手がバッターボックスに立つと・・・・・









↑一段と大きな歓声とスゴイ数のフラッシュでした~




DSCF2206_convert_20090306130910.jpg


↑途中・・・田中選手もでてきてみんなの暖かい応援が素敵でした~^^




DSCF2207_convert_20090306131005.jpg


↑小さくて見えないけど・・・一応田中選手が投げてる所~(*^^*)





試合の後半はドーム全体でウェーブがおきたり・・・・・


DSCF2208_convert_20090306131048.jpg


↑応援に熱が入ってました~



試合は4対0で日本の勝利^^


イチロー選手も見れてほんとにスゴク楽しかったです




試合が終わったのが21時過ぎてたのでワンパク坊主は眠たそうでしたが・・・・・



DSCF2211_convert_20090306131143.jpg


↑帰る人の多さを見て・・・めちゃくちゃ驚いて・・・目が冴えてました





帰りの電車はラッシュで・・・電車の中ずーとワンパク坊主を抱っこしていたら・・・・

今日・・・・腕が筋肉痛になってた・・・





ワンパク坊主も私も昨日はすごく楽しかったけど・・・はしゃぎすぎて・・・

家についたら眠くて×2・・・すぐに寝てしまいました><




主人曰く・・・2人とも暴睡してたみたいです





<今日の独り言>

これから外での遊びは・・・野球になりそうです><

そろそろ・・・・主人に遊んでもらわないと・・・・体力負けしそうですww









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


