野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日からチョッと風邪気味で・・・・

昨日はほんとに喉が痛くて痛くて・・・・(´A`。)グスン




今日はだいぶ良くなったのでよかった~(;≧∇≦) =3 ホッ





でも・・・・まだ完全ではなかったので本当は今日1日休んでいたかったのだけど・・・・・






昨日ワンパク坊主と今日一緒に買い物に行くと約束をしたので

みんなで買い物に行く事に~♪



ワンパク坊主は三輪車に乗りたいというので・・・主人とσ(´∀`●)ァタシは歩き・・(_ _|||)



買い物をしてそれから公園で遊んで・・・・家に帰ってきたときには・・・

もうクタクタ~(*´Д`)=3ハァ・・・




σ(´∀`●)ァタシがしんどそうに洗濯物をたたんでると






手伝ってあげるよぉ~とタオルをたたんでくれました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




DSCF2220_convert_20090315213012.jpg



↑いつからこんなに上手にたためるようになったのか\(◎o◎)/!


前から少しずつたたみ方は教えていたけど・・・・前はグチャグチャだったのに

子供って突然できるようになるからほんとにビックリ~







<今日の独り言>

やっぱり・・・スカイプで話しながらMHFやると楽しいね^^

昨日は喉が痛くて話せなかったので・・・・スカイプの楽しさを改めて痛感しましたぁ><







コメント

無理してはダメよ!!
咳がひどかったら咳止めシロップも飲まなきゃ!
私、咳で肋骨骨折したって話したっけ?
顎を縫った直後に・・・
整形外科を利用すると健康保険協会に
負傷原因について提出しなくてはならないの!
何時何分にどこで何をしようとしてどこをどう負傷しましたってね、(-_-;)
オレが虐待してるかのようだ・・・(ダンナ)
今年は厄払いをしっかりしてもらったよ(^_^;)

足跡ペタ (;一_一)
今度モンハンに移住するかも・・・ ((((゜Д゜;))))

ほんと子供の成長って急激に伸びてますね。
自分も驚かせられることが多いです。
無理せず、ゆっくり休んで、完全復活したら遊びましょ^^

>モモ☆ママさん
肋骨折った~エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
聞いてないよ~><  大丈夫なの?(・・?
顎を縫った~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)  

旦那様の姿が・・・目に浮かびます・・><
旦那様やさしいもんね~♪ 羨ましい^^



>アウスランさん
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪です
MHF楽しいよ~^^


>naduさん
ほんとですよね~(≧▽≦)
何処で回路がつながったんだろ?(・・?って思うくらい
突然できてるのでほんとにビックリ^^

早く喉の痛みがとれてほしい~(_ _|||)

話してなかったみたいだね。
急いで家の階段を駆け上がってて、荷物でつまずき、両手がふさがってるから顔から転んで階段の角に顎を強打したの。パックリ割れて縫われました(T_T)
その後に風邪をひいて、治って暫くしてからお腹が痛くて内科で診てもらったら原因不明で、転倒と無関係なら胃カメラって言われ、泣きそうだったんだけど、整形でレントゲンを撮ったら、キレイに折れてるね~って・・・肺に刺さってないかCTだっけ?アレもやりました。もうね、踏んだり蹴ったりとはこのことよ(>_<)

>モモ☆ママさん
痛そうだ・・・(´A`。)グスン
そんな事があったのね~Σ(>ω<ノ)ノ

まだ時々痛かったりするの(・・?
モモ☆ママさんめちゃくちゃ美人なんだから・・・
お顔の怪我には・・・お気をつけて~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


