野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はミコトさんの○○歳の誕生日~(≧▽≦)


天気も良かったので家族3人で自転車で秋葉原に行きました~♪
(ワンパク坊主はもちろん・・・私の自転車にのってますけどね~^^)




ゆっくり走りながら行ったのだけど・・・30分くらいで秋葉原に到着^^


主人が誕生日プレゼントはプラモデルがほしいというので・・・

ヨドバシに行きました~⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪




色々悩んで・・・・



DSCF2229_convert_20090320220737.jpg



↑へイズル2号機と




DSCF2228_convert_20090320220638.jpg



↑フライルーに決定したみたいです^^



ワンパク坊主が寝たら作ろう~ってニコニコしてました(((( *ノノ)





そして・・・・ワンパク坊主は自分のお年玉をはたいて・・・・



DSCF2225_convert_20090320220553.jpg



↑「仮面ライダーキバ」に出てくる・・・キバットのベルトを買ってました~(^_^;)





σ(´∀`●)ァタシは・・・・・


プーギーのフィギアをみつけたので・・・・買ってしまいました(*/∀\*)イヤン



DSCF2236_convert_20090320220827.jpg



↑羊のプーギーと




DSCF2237_convert_20090320220923.jpg



↑緑と黒の衝撃のプーギー



緑と黒の衝撃のプーギーは眉毛がついてたので・・・

主人のPC台の上に・・・そぉ~とおいちゃいました・・・・苦笑




主人も今日は楽しかったぁ~って言ってくれたので良かった~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






<今日の独り事>


ブルーマウンテンコーヒーはやっぱり美味しい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




コメント

お誕生日おめでとうございます♪
相変わらず仲の良い夫婦だね(^o^)

そしてカーズの服を着ていつも登場してくれる
ワンパク坊主くん、そろそろその服暑くないのかな(^_^;)
こちらは今日、初夏の暑さだったよ!

>モモ☆ママさん
この日もカーズ着るって言い張って・・・><

こっちも暖かかったので下の服を薄着して行ったのだけど・・・途中で「暑くないの?カーズ脱いだら?」と言っても「大丈夫!!脱がない!!」ってずっと着てるの~(;´Д`A ```


仮面ライダーキバも変身した後が赤いので・・・カーズ着てすっかりその気になっているみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


