野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



お砂遊び~♪

今日はこの間みつけた公園にワンパク坊主と二人で遊びに行きました~♪



DSCF2241_convert_20090321232225.jpg



↑しまじろうのお砂場遊びセット^^




ずっとこれで砂場遊びしたかったみたいだったのだけど・・・・

アレルギーで手をかいてしまってて傷があると・・・砂が傷口に入って炎症をおこしてしまうので・・・



なかなか遊べなかったのだけど・・・この頃手の傷もきれいになってきて

やっとお砂場遊びができました~^^




スゴク嬉しかったみたい(≧▽≦)

1時間くらいずっとお砂遊びしてました~苦笑






その後・・・少し風が冷たくなってきたので少し遊具でも遊びました~♪



DSCF2244_convert_20090321232310.jpg



↑この頃・・・ぶら下がるの大好きなワンパク坊主(^_^;)




DSCF2247_convert_20090321232451.jpg



↑結構小さい子でも遊べる遊具がたくさんありました~




DSCF2245_convert_20090321232400.jpg



↑大好きなすべり台^^・・・・この階段が少し曲がってて1回足を踏み外しそうになって

めちゃくちゃ驚いてました(*≧m≦*)プププw





そしてまたお砂場で遊んで帰りました~(≧▽≦)



お砂場でワンパク坊主と一緒にドーナツ屋さんごっこして遊んでたら・・・・

いつのまにか・・・知らないお子さんたちが5人くらい集まってきて一緒に遊びました~♪



σ(´∀`●)ァタシがドーナツやさんだったので・・・みんなにドーナツせかされ大変でした~(;´Д`A ```


でもみんなで遊ぶと楽しいですね~^^

ワンパク坊主も楽しそうでよかった♪





<今日の独り事>


イナムラショウゾウのケーキ食べたい・・・・・・><







コメント

とびひとかしてましたもんね(>_<) 
お砂場遊びできるようになって良かったですね(^^♪
私はままごとごっこが大好きで、小さいころを思い出しました(^v^)
遊びの輪が広がって楽しみが増えますね(*^_^*)
イナムラショウゾウのモンブラン最高ですよね)^o^(
あといちごロールも好きなんです。

>ジーニーさん
ほんとに良かったです~♪
とっても楽しそうでスゴク嬉しかったです(≧▽≦)

ジーニーさんもイナムラショウゾウのケーキ知ってますかぁ~^^
ほんとに美味しいですよね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


