野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


新しいモンスター「ベルキュロス」が登場してから

もう・・・だいぶ経つのに・・・・・



1度行ってから・・・怖くて今までず~と行ってなくて・・・・




昨日・・・2度目のベルキュロスに挑戦しました~。。゛(ノ><)ノ ヒィ






ベルキュロス用の防具を作ってないので・・・・

とりあえず雷耐性のプラスになる全身キリンSで行ってみました~(;´Д`A ```




mhf_20090323_012917_937.jpg




(こんな事・・・仲間うちでしかできない~><  ほんとに猟団に入ってて良かった~(;≧∇≦) =3 ホッ )



全身キリンで行ったのはよかったのだけど・・・・普通の攻撃が痛すぎる~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





途中σ(´∀`●)ァタシがベルキュロスのダイブに力尽き・・・・

その後・・・・団長がσ(´∀`●)ァタシがピヨッてる所を助けてくれて・・・団長が身代わりに(´A`。)グスン




そしてなんとか尻尾まで切り足も引きずった~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


後もう少だぁ~って所でベルキュロスが移動・・・・・(_ _|||)



さわやnさんと団長は崖の上から降りれたのだけど・・・・

σ(´∀`●)ァタシは降りようとしたら真下にベルキュロスがぁ~Σ(゜ロ゜;)!!




ここで降りたらしんでしまう~と思い・・・・


隣で崖上からへそのゴマさんもボウガン撃ってるし様子を見ようとその場で待機~





そしたら・・・・・





ベルキュロスがダイブするのに崖の方まで上がってきた・・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!





σ(´∀`●)ァタシは雷当たらないように崖から下がってダイブが終わってから降りようと・・・・





思った瞬間・・・・・・・








ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・







隣にいたはずのへそのゴマさんが・・・・・いない~エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!








もしかして・・・・・・・






下に降りちゃった?(・・?・・・・と思った瞬間・・・・・・






クエスト失敗の文字が(((( *ノノ)







クエスト成功にはならなかったけど・・・・めちゃくちゃ楽しかった~(≧▽≦)




今度はちゃんと防具完成させてからまた挑戦したいと思いマ~ス(^_^;)








<今日の独り事>


今日は朝からテレビの前でWBCを見てワンパク坊主と応援してました~(o尸'▽')o尸゛

アメリカ戦に勝ててほんとに良かった~♪


明日の決勝が楽しみ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


