野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は心待ちにしてたPCを
jyoniさんが持ってきてくれました~♪


重たいのにホントにありです(#^.^#)


jyoniさんとミコトさんでPCつなげてくれて完成~↓

DSCF0788_convert_20080406220733.jpg


昨日ミコトさんは風邪でずっと寝てたので
今日朝に相談してやっとPC置く場所をきめました~(^O^)



jyoniさんが家にくるのにチョコもってきてくれたの~チョコ

DSCF0772_convert_20080406223100.jpg


めちゃ美味しいの~♪

それに左の細長い方が2000円で
右の正方形のほうが5000円もするんだよ~

こんな高級チョコもらったのはじめて~


中身はこんな感じ~↓

DSCF0773_convert_20080406223756.jpg



DSCF0774_convert_20080406223939.jpg


↑ビターチョコで中がさくさくしておいしかった~(#^.^#)




家で少しお茶して・・・その後・・・・




PCのキーボードとマウスがなかったので買いにjyoniさんと一緒に

みんなで秋葉原へ行きました~♪



どういうのがいいのか・・・・・・・私にはさっぱり分らないので

これがいいかな・・・?って色とか見た目で買っちゃった(*^^)v



買ったのはこれ~↓

DSCF0787_convert_20080406225106.jpg


あ~早く使いたいな~


買い物したら夕方だったのでjyoniさんのおごりで焼肉~ポッ食べに行きました~


DSCF0777_convert_20080406225735.jpg


にくだ~にくだ~お肉だぁぁぁぁぁぁー!!!!

マジうまでした~アンパンの人


jyoniさんほんとに今日はごちそうさまでした~♪

それと・・・・ワンパク坊主のテンポに合わせてもらってありでした~(*^。^*)





<今日の独り言>
また焼肉いきた~いドキンちゃん


コメント

俺も焼肉いきたーい!!

おまいらは密林でコゲ肉でも焼いてろwwwwwww

>だまさん
行きたいよね~♪
今度だまさんも一緒に行こうよ~e-415


>Jackさん
焦げ肉・・・・・v-393
お腹こわすんだぞ~焦げ肉は!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


