野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は11時からず~と昭和の14インチテレビにかじりついてWBCを観てました~(≧▽≦)


どっちが勝つかわからないような試合でもうドキドキしながら

ワンパク坊主と応援(o尸'▽')o尸゛



ワンパク坊主は隣でず~と「イッチロー!!」と叫んでました^^



買った時にはワンパク坊主と一緒に飛び上がって喜びました~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬









さすがイチロー選手ステキです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




でもWBCでσ(´∀`●)ァタシは岩隈選手のファンになってしまいました~(*/∇\*)キャ~~~♪


岩隈選手カッコよすぎです(((( *ノノ)





WBC2連覇ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪








<今日の独り事>


来月にお友達の結婚式の2次会に出席~♪

楽しみだなぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪









スポンサーサイト

コメント

本当に2連覇すごいですよね\(^o^)/
なんか日本チームのまとまりの良さとか画面を通しても伝わってきました(^v^)
ああいう場面で打順が回ってくるイチロー選手は、本当にそういう星のもとに生まれたのだなあとつくづく感じました(・。・)
私がもう一人感動したのが川崎選手です。試合に出れない時でもベンチで誰よりも声をだしムードメーカーになっていました。そしていよいよ出番のきたアメリカ戦ではヒットを打ちチームを勝利に導きました。また4年後まで長い長いお楽しみになってしまいました(>_<)

>ジーニーさん
ほんとに感動しましたよね~♪

ジーニーさんは川崎選手ですか^^
確かにずっとムードメーカーになっててほんとにみんなで戦ってるんだなぁ~て私も実感しました~v-411
今度のWBCは他の国とも対戦できるようになってるといいですよね><


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


