野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は今度入園する幼稚園の

園庭開放の日でした~♪



9時30分~11時までの時間でしたがワンパク坊主もスゴク楽しそうにしてました~^^



幼稚園に着く前に先生にちゃんと挨拶するんだよぉ~と言ったら

幼稚園にいる先生全員に「おはようございます^^」と会うたびに言ってました(^_^;)



1回挨拶したらもう大丈夫だよ~と教えたら

「あ~あ~あ~そうなのかぁ~なるほどね~」っと納得してた(≧▽≦)




今日は・・・朝からたくさん遊んだので・・・・疲れました(*´Д`)=3ハァ・・・



なので今日はこの辺で~   でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ






<今日の独り事>

ワンパク坊主はこの頃・・・仮面ライダー遊びが好きで

体当たりすてくるから・・・・痛すぎです・・・!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵



コメント

幼稚園楽しみだね♪どんどん頼もしくなって
朝は離れる時に泣きそうにないかな?(^o^)

しまじろうのセットはたくさん入ってていいね~
うちも検討してみますっ。

>モモ☆ママさん
幼稚園はワンパク坊主に
「かわいい先生たくさんいてたのしいよぉ~」って洗脳してます(((( *ノノ)

しまじろう楽しそうに歌ってるよ~♪
値段も他の英語教材よりは安いみたいだし^^

ワンパク坊主くんは女心をつかむのが上手いから
先生にモテそう!

エビのアレルギーもあるって初めて知ったよ。
アレルギーを起こす食材って南国のフルーツ(バナナ)とか色々あるから気を付けててもうっかりしそう・・・。
幼稚園は毎日お弁当?
給食でも同じに見えて食材を変えてくれるとか配慮してくれるところもあるらしいね。
ま、男の子だし、すぐに体力つけてどんどん食べてたくましくなるよ(^o^)
ドキンちゃんの食べっぷりの遺伝子も受け継がれてるだろうしね(^o^)

>モモ☆ママさん
エビもあるんだよぉ~><
家は母親がエビとカニのアレルギーもってたから妊娠中は食べないようにしてたのだけど・・・
ダメだった(_ _|||)

今はハウスダストや蚊とかでもアレルギー調べられるので助かりますよぉ~^^


幼稚園は週2日給食なんだぁ~^^
でも・・・ワンパク坊主は毎日お弁当持参にしてもらいましたぁ~(≧▽≦)

なんか・・・食材変えてくれるのは保育園とか小学校だとアレルギー対応を義務付けられてるのでしてくれるらしいのだけど・・・
幼稚園は義務付けられてないらしく・・・ワンパク坊主の行く幼稚園は食材変えはしてくれないの(´A`。)グスン

そういえば・・・σ(´∀`●)ァタシ幼稚園の時・・デッカイお弁当箱もっていってたなぁ~(;´Д`A ```

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


