野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


最近・・・・ワンパク坊主は元気よく遊んではいるのだけど・・・・


時々・・・・咳が止まらないことがあって・・・・・



はじめは様子をみていたのだけど・・・・・



昨日の夜は咳がとまらず寝ては咳をして苦しそうにしてたので・・・・・

今日は病院に行こうとしていたのだけど・・・・



午前中は風邪をひいている子供たちがくるので・・・・・

ワンパク坊主は熱はないし・・・・たぶん喘息で咳がとまらないのだと思ったので


午後の外来に行く事に><



ワンパク坊主に説明してお昼ごはん食べたら病院いこうね~と食事していたら・・・・・

突然スゴイ咳をしはじめて・・・・エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!



30分くらい・・・・咳止まらないのだけど・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


ワンパク坊主に「苦しいの?」と聞くと「うん・・・苦しい」って・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)






あまりにも苦しそうにしていたので・・・・



「我慢しないでもどしてもいいんだよぉ~」と言うと

「うん><・・・もどしたいけどでない」・・・・・と言うので



次に咳をしたときに背中をぽんぽん叩いてワンパク坊主の口に手をやって

「だしなさい^^  大丈夫だよ~」と言うと・・・・



咳で気管が狭くなっててつっかえてたのか・・・・・全部だして少し楽になったみたい・・・

(汚い内容で・・・・(*;ω人)ゴメンナサイ )




その後・・・病院に行き吸入してやっと少しずつ咳が止まってきました(;≧∇≦) =3 ホッ


咳発作がでたみたいで・・・・

「今のところはそんなに喘息の方はひどくなってなってないから大丈夫だよ~」と先生に言われて


本当に良かった(*´Д`)=3ハァ・・・




気候が暖かくなったり寒くなったり気温の差が激しいと・・・発作がでやすくなるみたいなので

これからもこの時期は要注意が必要です(_ _|||)





<今日の独り事>

MHF・・・紅組逆転勝利~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

あんまり今回貢献できなくて・・・すいませんでした ペコリ(o_ _)o))?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


