野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



雨だぁ~><

今日はだったので
ワンパク坊主を外に連れていけなかったので・・・・

ずっとお家で一緒に遊んでました~♪


おもちゃ箱が3つくらいあるのですが

それをぜ~んぶひっぱりだしてきて・・・・・・・


ワンパク坊主の今のマイyブームは物を1直線に並べることみたいえぇ



はじめがこれ~↓

DSCF0791_convert_20080407175524.jpg


アンパンマンのショベルカーが先頭~



次がこれ~↓

DSCF0797_convert_20080407175648.jpg


下のつみきは電車のつもりらしい♪

運転手さんの格好したしまじろうが先頭なのを見て
ちゃんと理解してるんだなぁぁぁ・・・・と感動してしまった


最後がこれ~↓

DSCF0801_convert_20080407221707.jpg



お母さんも一緒にならべてもいい?って聞いたら
「ダメ!!」って即答だった



遊ぶものや遊び方が日を追うごとに違っておもろい~♪





<今日の独り言>

昨日PC来て嬉しくって思わずミコトさんに買ってあげちゃったよ苦笑

DSCF0799_convert_20080407211107.jpg


私もやりたいけどPSPもってないよ~落ち込み

コメント

 家の坊主と約束していたので、発売日にヤマダ電気で
開店前から並んで整理券までもらって買ったのに。
 6日の日曜日には、普通に同じヤマダ電機で売ってま
したよ2G…
 もう一個買って坊主と二人テーブルはさんで向かい合
いながらPSPで狩りしております

>>私もやりたいけどPSPもってないよ~

毎日弁当作れば、手に入るんじゃないかな?

理由:外で昼食を食う500~800円 vs 弁当&飲み物+ドキンちゃんのやる気 プライスレス!

PS:PSPの画面って小さいよ、余りにも小さいよ!PCで無理やり写すと画質オワッタナとかね、何それ?馬鹿なの?死ぬの?ってレベルじゃねぇ~ぞw

>Maroさん
並んだのか~さすがパパさんだ~v-424
二人で仲良く狩りしてるのか~♪

楽しそうでいいなぁぁぁぁe-266



>jyoniさん
あははwwたしかに~♪

でもPSPだとMH以外に今のところやりたいのがないんだよね~v-393

この間科学博物館にいかれたんですね。いろいろな所に行けてワンパク坊主くん羨ましい(*^_^*)お出かけ情報が沢山なので、自分の子どもが生まれたときの勉強になるな~。私は今、古傷の膝が痛みはじめて歩くのがやっとになってしまいました(>_<)しんどいですぅ(泣)

>ジーニーさん
科学博物館たのしかったですよぉ~^^
出かけるのはσ(´∀`●)ァタシというよりは・・・
ワンパク坊主からみるとじぃじとおばちゃんがたくさん
連れてってくれるので・・σ(´∀`●)ァタシはそれに便乗って感じです・・・(;´Д`A ```

膝大丈夫ですか? 膝痛いのは辛いですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お大事にしてくださいね><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


