野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は待ちにまったワンパク坊主の入園式でしたぁ~♪


幼稚園の制服を着てると・・・こんなに大きくなったんだなぁ~と実感^^




DSCF2269_convert_20090407193049.jpg


入園式はまだ年少さんというのもあり・・・落ち着かないまま始まりましたが・・・


先生たちがお歌を歌ってくれるとみんな楽しそうにしてましたぁ~(≧▽≦)



DSCF2271_convert_20090407193206.jpg



↑入園式が始まるのを待っている時のワンパク坊主♪


後ろにσ(´∀`●)ァタシと主人がいるので後ろをむいて探してます苦笑






そして・・・・入園式も無事に終わり



ワンパク坊主のお祝いに両親と妹が来てくれたので

知り合いのカメラ屋さんでみんなで記念写真をとりにいきましたぁ~



そしてみんながワンパク坊主にお祝いをくれましたぁ~人´Д`*)ありがとぉ☆



DSCF2273_convert_20090407193257.jpg



↑妹夫婦からアンパンマンのお砂場遊びセツトと・・・



DSCF2275_convert_20090407193432.jpg



↑お砂場遊びの時に使うスモック~^^





両親からはカワイイ素敵な花束



DSCF2276_convert_20090407193601.jpg


早速玄関に飾りましたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




これから・・・・幼稚園生活が楽しみです(*≧m≦*)





<今日の1枚>


DSCF2274_convert_20090407193345.jpg


砂場遊びセットすごく気に入ったらしく・・・・持って寝ました○o。..:*・(uωu人)



コメント

入園おめでとう(^o^)/
そしてママ、子離れしなくてはならないのね~

毎日のお弁当作りは大変だけど
手作りのお弁当を食べる時って幸せだよね(^o^)

15日に実家に帰ります♪
会えたらいいな~

ご入園おめでとうございます!!
入園式って、自分の子も大きくなったんだなぁ~って実感し、じ~んときちゃうでしょ。

子供ってお気に入りのおもちゃ、寝床に持って行きますよねw なぜだ・・・

>モモ☆ママさん
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
子離れかぁ・・・確かに~^^
でも自分の時間が少しもてるのでチョッと楽しみだったり(((( *ノノ)

お弁当頑張るよぉ~ww

おぉおお17日だったらσ(´∀`●)ァタシも実家に行くけど・・・次の日モモ☆ママさんは早いもんね~><



>naduさん
ありがとうございます(*^▽^*)
すごく感動しちゃいました(*/∀\*)

naduさんのお子さんも持っていきますかぁ~♪
面白いですよねww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


