野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



トーマス♪

今日も雨~
それもドシャ降り・・・・


買い物行けないしワンパク坊主も遊びに連れていけなくて
二人してストレスたまる~・・・・マジですかって感じでだった><


自分のPCがきたのだけど今まで全くと言っていいほど
PC使ったことないので・・・・・・わからない事だらけ~

主人に迷惑かけながらいじくってます





ワンパク坊主の今日の遊びは・・・・・

私のPCでずっとYou Tubuのトーマス見てた~パソコン


VCから音楽もながれてくるのでVCつけながら見てたよ~><

こんな感じ~↓

DSCF0806_convert_20080409000501.jpg



見るのに夢中になりすぎて日だまりちゃんの首こわれそうだよ(;一_一)↓

DSCF0808_convert_20080409000734.jpg






つい最近までアンパンマンに夢中だったのにいつにまにか


もう・・・・トーマスに移ってるよ~!!!!


家の中がアンパンマンでいっぱいだったながこの頃

少しずつトーマスが増えてる気がする・・・・・・



それにいつのまにかたくさんトーマスの仲間の名前しってるし~


恐るべし・・・・・・・・怖い





<今日の独り言>

麻痺袋・・・・出なさすぎだよ~・・・・・



コメント

機関車トーマスの車番と名前~~
 1 トーマス
 2 エドワード
 3 ヘンリー
 4 ゴードン
 5 ジェームス
 6 パーシー
 7 トビー
 8 ダック
 9 ドナルド
 10ダグラス
 11オリバー
これ以外にも小さな機関車シリーズやヘリコプター、
車と多くの仲間がいるんだよ~~ww
・・・だって家も坊主と一緒に一生懸命覚えたもん ^^;;

>>9 ドナルドwwwww
ランランルー ハンバーガー3個分ぐらいかな?

さあ!今すぐ MADドナルドを見えるんだ!
注意:見たその後の後遺症は保証知りません!

>Maroさん
やっぱりみんな好きなんですね~♪
私はワンパク坊主から説明されるけど・・・さっぱりです(^_^;)



>jyoniさん
そっちのドナルドはだぶん見ただけで
怖くて号泣なはず・・・・・(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


