野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


この間の金曜日にダウンして熱を出し・・・・


1日寝て土曜日の朝はもう熱も下がってたので大丈夫だぁ~!!なんて思ってたら・・・・・・




夜・・・家に着いたら・・・・・また熱が(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



この日は主人は飲み会だし~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ





ワンパク坊主元気いっぱいだしどうしよぉ~><なんて思ってたら・・・・・






なんと!!





しまじろうの教材が届いた~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





σ(´∀`●)ァタシが寝ている隣で大人しく遊んでくれていたので

その間に薬を飲んでようやく熱が下がってきた~(;≧∇≦) =3 ホッ






薬が効いてる間に夕飯と後片付けと・・・・と動いていたら・・・・


薬がキレたら・・・・39度まで上がってる~。。゛(ノ><)ノ ヒィ





早くミコトさん帰ってきて~と思っても・・・・






電話する元気はなく・・・・







暫くして知らない間にワンパク坊主と一緒に寝てました(;´Д`A ```




昨日の朝もまだ少し熱があったのですが・・・・・



ワンパク坊主と仮面ライダーのDVDを借りに行こうね~と約束していたため



「お父さんと2人で行ってきて~」と(>人<*)ォ願ぃ…!!!しても聞いてもらえず・・・・



結局みんなでTSUTAYAに借りに行く事に~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






でもなんとか今日の朝は熱も下がってやっと回復してきましたぁ~(≧▽≦)




今日からワンパク坊主のお弁当なので

熱が下がってほんとに良かったw^^





<今日の独り事>


幼稚園にみんなすこしずつ慣れてきたみたいで今まで13時お帰りが

やっと14時お帰りになりそうです^^



コメント

大丈夫??
小さい子がいると元気でいないといけないし大変だねv-356
早くよくなってね!!

最近MH来ないと思ったら体調不良だったんですね><
元気付くもの食べて、早く元気になってね~~^^ノ

>emmasukeさん
人´Д`*)ありがとぉ☆
なんかワンパク坊主の幼稚園はじまって気負いすぎたのはσ(´∀`●)ァタシのほうでしたぁ~(_ _|||)

emmasukeさん5月のご予定はどうなってる?
5月17日なんてどう?(・・?



>naduさん
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
なんとかよくなりましたぁ~^^

良かったよぉ~(;≧∇≦) =3 ホッ
金曜日にやっとワンパク坊主のお弁当今週はおわったぁ~と思ったら気が抜けたのか・・・熱にうなされました(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


