野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日主人とワンパク坊主で


ず~とレゴで遊んでましたぁ~^^



何をそんなに夢中になって作っているのかなぁ~と覗いてみると[壁]・。)ジー




DSCF2325_convert_20090430105731.jpg



↑\(◎o◎)/!  こんなスゴイの作ってたのね~





2つ目の作品はこれ~




DSCF2328_convert_20090428230433.jpg



↑自転車~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




最後はこれ~




DSCF2331_convert_20090430110042.jpg



↑レースカー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


こんなに作れるなんてスゴイ~(≧▽≦)



たぶん・・・ワンパク坊主は隣でほとんど見てるだけなんだろうけど・・・・


昨日は2人で仲良くレゴ作ってましたぁ~♪






<今日の独り事>

昨日はピアノの研究会がありました・・・が・・・・

あまりうまくいかなかった~(*´Д`)=3ハァ・・・


まぁ本番は来月なので大丈夫だとは思うので

後は頑張って練習だぁ~><


ただ・・・アップライトピアノって・・・どうも練習する気がなかなかおきないのよね~(;´Д`A ```


マンションだから・・・・置けないけど・・・・マンションにもグランドピアノがほしい・・・(_ _|||)


コメント

うちもそうなんだけど、子供より親のほうが、こういうブロックで作ったりするのはまっちゃうんです。
子供より必死になってたりしてますw

グランドピアノ でかいもんね~
この前、楽器屋さんでミニグランド見て、
すげーーって思いました。

>naduさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんとに大人のほうが夢中になっちゃいますよね^^


グランドピアノ大きいよね~♪
でもやっぱりほしい><


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


