野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


この頃・・・・髪の毛が・・・・・・・







毎日洗ってるのに・・・・・・ベタベタ・・・・・・


コンディショナー洗い流し忘れた!?






と思い・・・・また流して髪の毛をかわかしても・・・・・・・・






ペタペタ・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!






なんでなんで(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



洗い立てなのに・・・・まるでべったりムースをつけてるよう・・・・・



買い物いっても・・・・σ(´∀`●)ァタシちゃんと毎日髪の毛洗ってるんですよぉ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


って言いながら歩きたいくらい・・・・(_ _|||)





なんでこんなことに~Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



2週間くらい悩んで・・・・もう限界って思って美容室に駆け込みましたぁ~


解決したのでよかったのだけど・・・・ハゲるかと思って・・・本気で悩みましたぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・




今はもうすっかり元通り^^

ほんとに良かった~><






<今日の独り事>


この間・・・根津でとても雰囲気がよくコーヒーの美味しい喫茶店にいきましたぁ~♪



コメント

問題解決してよかったねぇー♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ちなみにσ(゜∀゜は
いつも枝毛と格闘の日々…(/_<。)ビェェン
ドンだけシャンプーやトリートメント変えても
減りません…wヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

…昔、とある人から
「いっそうのこと坊主にすれば?」って
言われたくらい…wwwヽ(`⌒´)ノムキィ

神は…× 髪は女の命ですwww(/ω\)

>Amaneさん
ほんとによかったです~(;≧∇≦) =3 ホッ

枝毛σ(´∀`●)ァタシもたくさんありまうよぉ~><
枝毛を無くしたくて結構頻繁に髪の毛を揃えに行ってるので・・中々髪の毛がのびないんです~(;´Д`A ```


坊主・・\(◎o◎)/!
そんなこと言う人がいるのですね~
許せん~ヽ(☆`Д´メ)ノ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 髪の毛は女の命です~
髪型でだいぶ印象違いますもんね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


