野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は・・・・PCではじめてFMОにイン(^O^)

N8機やった時は回線何も問題なかったから入ったのだけど・・・・・




夜に[FMO-しましょ]さんのBGにお邪魔したのですが・・・・

回線悪くてほんとにもうしわけなかったです(>_<)

みなさんリログなどしてもらってありがとでした♪

本当にごめんなさいでした



今日は無理だな~ってことでミコトさんが全部調べてくれたのだけど

全部設定はあってるみたい・・・・・

なんでだろ・・・・・・・




今日はどっちにしろあきらめろ!!とミコトさんに言われたので

しぶしぶ納得して・・・・・・・・・・・MH2で遊んでました~





昨日は嬉しいことに~naduさんと久しぶりに一緒にあそべました~♪


DSCF0809_convert_20080410134710.jpg


はじめ電気袋がほしかったのでフルフルにいきました~(^O^)

ライトニングベインにするのに後「古龍骨」が必要だったので・・・・・



二人で[テオ・テスカトル]へいきました~


あの変な動きはほんとに気持ち悪いな~(;一_一)



naduさんに遅くまで付き合ってもらってほんとにありでした~ハム太郎

おかげで作れました~[ライトニングベイン]↓

DSCF0813_convert_20080410134827.jpg



その後コロたんが来たのでまたテオを狩りにいきました~↓

DSCF0815_convert_20080410134910.jpg



1回私が死んで倒せなかったので・・・・・2回目で倒せてよかった~


DSCF0816_convert_20080410134951.jpg


↑二人で喜んでるんだけど・・・・・・

私どう見ても踏ん張ってるようにしかみえないな・・・・・・これ・・・・・・落ち込み




<今日の独り言>

今日実家に帰るのに・・・・・また雨だ・・・・・・

この頃おおいな~



コメント

ドキンちゃんこんばんは~、回線の問題なんですが私のBGでも結構起こりましたよ。
1、回線の相性が悪くある方の姿・表示がみえない
2、回線の悪い方がいてその方の影響により画面が飛ぶ
3、前のBGのときに回線悪い方がいて伝染?して悪くなる
4、敵に回線悪い(相性が悪いも含む)のがいて画面が飛ぶ
対応はリログする、リログしてBGチャットが見えなくなったらBGに入りなおすなどです
あと少しがんばってね~(・∀・)人(・∀・)

インドラ完成までもう少しですね。
頑張って素材集めましょう。
昨日のテオ2匹目は、泥酔状態でしたので若干時間食っちゃいましたね^^;
ひさびさに遊べて楽しかったよ^^v

ルーターのポート開放やってないんじゃないのかな?
ミコトさんのポートは開いていても、ドキンちゃんのポートは開いていないかも知れないし
ミコトさんに頼むと

ミコト「めんどくせ」と言う心の声が聞こえる

こんばんわん^^
居酒屋にも遊びに来てねん^w^

>アウスランさん
そうなんですね~v-393
今まで回線とか全然気にしてなかったから・・・・
みんなが大変なのが良く分かったよ~><

あと少しがんばりま~す♪


>naduさん
ほんとにありです~v-411
めちゃ楽しかった~♪
はじめのテオがはやかったんだよ~v-405

また一緒に遊んでくださ~いe-266



>jyoniさん
ルーターのポート開放か・・・・・
さっそくミコトさんに聞いてみる~v-411

めんどくさいって言ったら・・・お菓子でつるさ~v-391



>ヌキさん
カキコありです~♪
ぜひ×5遊びにいかせてくらさいe-328

回線安定したら遊びいきま~すv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


