野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日幼稚園のお迎えに行ってワンパク坊主から


「みてみて~(≧▽≦)」と渡されたのが



↓これ~



DSCF2435_convert_20090602202516.jpg



幼稚園で色を塗ったみたいです♪


とっても上手に色ぬりできててびっくり~(*≧m≦*)




シールを貼ってまた幼稚園に持っていくみたいです♪




ワンパク坊主は早くシールを貼りたくて「早くこれやる~!!」って

今日幼稚園帰ってきてからず~っと言ってます(;´Д`A ```





今日は幼稚園から帰ってきて

ずいぶんおとなしく遊んでるなぁ~と思ったら・・・・・



1人で作って遊んでましたぁ~\(◎o◎)/!



DSCF2431_convert_20090602202347.jpg



いつもは主人と一緒に作って遊んでるのしか知らなかったので・・・


1人でちゃんと駅や踏み切りもつなげて線路作れるなんて~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





<今日の独り事>

最近・・・ワンパク坊主は朝になると・・・幼稚園に行きたくない病が発生します><



コメント

おぉー一人でプラレール作れるようになったんですね。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ひとつきになるのが、分岐してる先がどこへ行くかがw
なぞです。

>naduさん
1人で作れるなんてσ(´∀`●)ァタシもほんとにビックリしちゃいました^^

あの分岐・・・プラレールが線路のないほうに1回走ってしまって・・・・
ワンパク坊主が奇声をあげてましたΣ( ̄ロ ̄lll)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


