野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はワンパク坊主と一緒に歯医者に治療をしに行ってきましたぁ~




家からは少し離れてるので電車に乗って行かなくてはいけないのだけど・・・・・


両親が歯医者の先生と知り合いなのでココの歯医者に行くのですが


本当に治療が上手なんです♪




ただ・・・チョッと遠いので軽い虫歯だと近くの歯医者ですませちゃお~><

なんて思ってしまうのだけど・・・・・




他の歯医者に行ってから知り合いの歯医者さんに行くと素人のσ(´∀`●)ァタシでも

治療されてて全然ちがうなぁ~って思ってしまうくらいなので


本当に上手なんだと思います(*≧m≦*)





そしてスゴク感動したのが・・・ワンパク坊主の歯の治療の仕方^^



σ(´∀`●)ァタシも治療をするのでワンパク坊主の傍にはいられないのですが



同じ部屋にいるのでワンパク坊主と先生や助手さんのやり取りは聞こえてて・・・・

治療をしてもらいながら・・・盗み聞き・・・(((( *ノノ)






聞いてみると・・・・・





歯の治療に使う危なくない道具をワンパク坊主に触らせて


どんなふうになるのか・・・そしてこれは歯にどうやって使うのかを


ちゃんと説明してくれてるのです\(◎o◎)/!




ワンパク坊主は興味が結構人よりあるので・・・他の歯医者さんに行ってた時には

治療する道具をみて「これなぁ~に? どうやるの?」と先生に聞いても


「危ないから触らないでね~」と言われてしまいぐずってばかりいるワンパク坊主でしたが・・・・




ココの知り合いの歯医者さんはちゃんと説明してワンパク坊主も納得した上で

「じゃぁちょっと歯にも同じようにやってみようかぁ~」と歯の治療を進めてくれるので



わんぱく坊主も歯医者が嫌いじゃなくなりましたぁ~^^



はじめは歯医者大丈夫かなぁ~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ ・・・・・・

電車で行くのチョッと面倒だなぁ~・・・と思いましたが・・・



やっぱりココの歯医者さんに行ってよかったなぁ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪と実感しましたぁ~





<今日の独り事>

・・・・・・全仏・・・ナダルが負けてた・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


