野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


ココのところ・・・・

喘息の咳がず~っと止まらなかったワンパク坊主・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



咳のしすぎで・・喉も真っ赤に腫れて・・・発熱(;´Д`A ```




今日やっと落ち着いてきて・・・・本当によかった(;≧∇≦) =3 ホッ


最近・・・喘息をよく繰り返しているので・・・なんとなくワンパク坊主の喘息に慣れてきてしまった(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




丁度ワンパク坊主が喘息でたのが実家に帰ってるときで・・・

両親がワンパク坊主の喘息にすごくあたふたしてるのを見て・・・・



おぉおおおなんか新鮮な反応だなぁ~とまで思ってしまった(((( *ノノ)



まぁワンパク坊主もまだスゴク重い喘息の発作が出てるわけではないので

σ(´∀`●)ァタシも冷静にいられるのだけど・・・><




酷くならずに・・・喘息が治まって本当によかった×2(;≧∇≦) =3 ホッ






<今日の独り事>


ワンパク坊主が喘息だったので・・・父の日のお祝いができなかったので

ミコトさんの父の日のプレゼントをチョッと奮発~



DSCF2472_convert_20090623180936.jpg


↑σ(´∀`●)ァタシが一目惚れして決めたので・・・ミコトさんの趣味かは分からないけど・・(((( *ノノ)

頑張って作ってね~♪


コメント

お久しぶりです(^^ゞ
ワンパク坊主くん喘息ですかぁ(>_<)私も喘息持ちなのでその大変さが分かります。梅雨時期や台風が多い時期は特にひどくなりますよね<(`^´)> 
私はかりんが効いたんですけどねェ・・・ワンパク坊主くん頑張れ\(^o^)/

久し振り(^o^)

喘息落ち着いて良かったね。
私もその場に居たらパニックになりそう(;O;)

そういえばミコトさんと仲直りした?
穏やかなイメージだからケンカとか想像出来ないわー

そうそう、モモさんが以前教えてもらった手遊び歌を気に入ってよくやってます♪
ドキンちゃんの名前もしっかり憶えてるよ(^o^)丿

>ジーニーさん
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪です

ジーニーさんも喘息ですかぁ~><
喘息の咳は聞いててもスゴク苦しそうな咳しますよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっぱり天気が変わりやすいと辛そうです

かりんですかぁ~φ(..)メモメモ  今度ワンパク坊主にも試してみます♪

ジーニーさんも体に気をつけて下さいね^^



>モモ☆ママさん
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪です 元気してますかぁ~?

喘息ははじめはやっぱりσ(´∀`●)ァタシもビックリしたよぉ~><

ミコトさんはブログを見てやっとあやまったよぉ~((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)
ワンパク坊主が産まれてからけんかが増えたよ(*≧m≦*)


モモさん手遊び覚えてるんだぁ~♪
嬉しいなぁ~^^
またいつでも手遊び歌やってあげるからね~(≧▽≦)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


