野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



吸入器

やっとブログが更新できるようになりましたぁ~><


実は・・・ワンパク坊主が喘息が落ち着いたかなぁ~と思ったら


その後・・喘息と発熱のくり返しで・・・・・(_ _|||)





今までアレルギーが強かったので吸入器は買わずにいたのですが・・・・

喘息がココ最近酷くなってきたので吸入器を購入><




DSCF2476_convert_20090629102859.jpg


↑チョッと大きめだけど通ってる病院と同じのにしましたぁ~





吸入も毎日しなくてはいけなくなったので・・・


ワンパク坊主の薬は増える一方(´A`。)グスン


DSCF2477_convert_20090629102956.jpg


↑気がついたら・・・毎日の薬がこんな量に\(◎o◎)/!




これを毎日頑張ってるワンパク坊主に頭が下がります^^

吸入するとワンパク坊主も少し落ち着くみたいで購入して本当に良かった♪






<今日の独り事>

昨日は・・・広告でプラズマテレビが限定5台だったのだけど安かったので・・・


開店前に着くように

主人とワンパク坊主の3人で自転車で30分かけてお店に行ったのだけど・・・


もうすでに並んでる人が前に5人以上いたのでゲットできませんでしたぁ~残念(_ _|||)








コメント

そうかぁ 大変やね 今の季節はどうにもつらいねぇ~
でも小児喘息は一定の期間過ぎたら症状が出なくなることあるから(いつかはその子によるけど)、それまで頑張るしかないね~ 
うちの子供もも喘息なんかなぁ・・・ 夜間の咳がヒドイ 保育園の健康診断では引っかからなかったけど・・・

おひさです。まだPC直って帰ってきてません><
薬の写真見て、全部わかる自分が怖いw
すべて抗アレルギー薬ですね。
自分の子も使っているからねーー
吸入器買ったんだね。ちょっと咳がきつい時とか
咳で寝れない時は、すぐに吸引ができていいですよねー
あー早くPC帰ってこないかなブツブツ

>wyvenさん
やっぱり今の季節は辛いですよね><
夜に咳すると子供が寝苦しそうで本当に辛そう・・・(´A`。)グスン

(*゚ロ゚)ハッ!! 家も・・・
幼稚園の健康診断・・・異常なしみたいでした・・n(ー_ー?)ン?




>naduさん
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪です
まだPC直らないのですね~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
直ったらブログの更新楽しみにしてますね~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

やっと吸入器買ったんです~(;´Д`A ```
毎日吸入してから幼稚園に行ってるので幼稚園ではあまり咳をしなくなったみたいで良かったです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


