野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


シンさんの知り合いのお茶屋さんから

お取り寄せ~♪



DSCF2478_convert_20090701164355.jpg


↑緑茶と玄米茶とサンプルを頼みましたぁ~^^



すご~くお茶が甘くて美味しい(≧▽≦)

サンプルの粉茶は美味しいし少し飲むのにも便利でお気に入り♪


どれもスゴク美味しいのでお茶が好きな人にはおすすめです~(*≧m≦*)





<今日の独り事>


ワンパク坊主がマックのハッピーセットのおもちゃを欲しがって・・・

先週からおもちゃ6個集めるのにマックを食べてたら・・・・・2キロも太ったぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしいお茶と、おかきがあれば文句ありません。
某すし屋の、抹茶入り粉末茶は、お気に入りである。

>naduさん
お茶とおかきいいですね~♪
σ(´∀`●)ァタシはお茶のときはよく・・・芋ようかん食べてますφ(c・ω・ )ψ モグモグ

粉茶って本当に美味しいですよね♪( ´・ω・`)_且~~

>名無し様
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


