野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


ワンパク坊主がこの間実家の庭で・・・・


σ(´∀`●)ァタシと妹が小学生の時に遊んでいた「キックボード」を発見!!




スゴク遊びたかったのか一生懸命引っ張り出してきたのですが・・・


当然・・・錆び付いてて遊べない(;´Д`A ```





それでも・・・一生懸命なんとかして遊べないものかと頑張ってたのですが・・・

じぃじたちに危ないからと遊ぶのをとめられ・・・・・



泣き叫ぶワンパク坊主に・・・じぃじが「今度買ってかげるから」と(^_^;)





そして・・・・



この間実家に帰ったら買ってありましたぁ~\(◎o◎)/!



DSCF2486_convert_20090706203359.jpg



↑さっそく楽しそうに遊ぶワンパク坊主^^


最近のワンパク坊主は「しんけんジャー」もお気に入りで

「しんけんジャー」のキックボードを買ってくれていたようです(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚




実家から家に帰ってきてから毎日×2


「じぃじの家にいってキックボードやりたいぃ~」しか言いません・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



「早く金曜日になるといいね~♪」とワンパク坊主と話してますが・・・・

雨だったら・・・・号泣するんだろうなぁ~と思うと晴れてくれることを願うばかりです~(>人<*)ォ願ぃ…!!!





<今日の1枚>


この間日本橋の「三越」に買い物に行ったら・・・・

道路をはさんだ向かい側に「奈良館」が」あったので行ってみたら



DSCF2497_convert_20090706203528.jpg


↑「せんとくん」が出迎えてくれましたぁ~ww



中に入ると「せんとくん」のお兄ちゃんがいたのですが・・・・・

あまりの顔の怖さにワンパク坊主が号泣・・・走ってお店から出て行ってしまいましたε===(っ≧ω≦)っ



あまりの逃げ足の速さに周りの人にも笑われてました

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!




コメント

家から15分ほど走れば奈良。10分で大阪。25分で滋賀。40分で三重と国境に住んでるnaduです。

以前は奈良に勤めていたんですが、たしかに「せんとくん」インパクト強すぎです。
いまでは、ウケ狙いでしょうか?結構人気あるらしいですよ

>naduさん
おぉおおいいですね~♪

大阪もそんなに近いのですね~\(◎o◎)/!
だからユニバーサルのパス持ってるのかぁ~^^
遠そうなのにスゴイなぁ~なんて思ってました(((( *ノノ)

「せんとくん」人気あるんだぁ~(≧▽≦)
(*゚ロ゚)ハッ!!
確かに「せんとくん」のグッズたくさんあった♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


