野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日ミコトさんとFMOの
ポート開放やってたのだけど・・・・・難しすぎる~


昨日は散々悩んだけど・・・・・・あきらめた・・・・・


今日気を取り直してまたやってみたのだけど・・・・・・・・やっぱりわからない><

今日はじゃっくさんたちに教えてもらいやってみたら

なんとかできたっぽい・・・・・・・たぶんだけど・・・・・・・



今日はFMOできるかな♪・・・・・なんてちょっと期待~




その後お昼すぎから

MHFにインして武器や防具を作ってました~♪

mhf_20080413_162429_062_convert_20080413181720.jpg


↑ロジクールのロジウェア~もらってみた~


新しく双剣作ってみた~↓

mhf_20080413_162556_437_convert_20080413184144.jpg


クーラーダガーだったかな♪
これはMH2には確かなかったとおもって・・・・・作ってみてしまったべ
 



<今日の独り言>
もうすこしてザザミ装備できそうだな~ドキンちゃん





コメント

今頃になって無性に気になったこと&謝罪

PC受け渡しのときに、渡したお菓子(過去参照)甘すぎだよね?絶対・・・
クッキー1個で余りの甘さでヤバイと思った俺は、それから食いませんでしたが
ミコトさんあの時はご愁傷様です
(どうみても、あまりの甘さで最後のほうキレてましたよね?そんな雰囲気でしたから)

ドキンちゃんも、甘すぎだよって思いませんでしたか?
男性と女性じゃ感じ方が違うのでどうなのか・・・

俺的には、ビター大目とかにしてバランス何故とってないんだよ!って思いましたけど
之が外国では当たり前なのかよ!と思ったりしている所です
※人に渡す物は1度自分で食うべきだと胸に刻んでおきます

PS:弁当つくってますか?
(KY?知らんがな)

>jyoniさん
どしたの?急に?

チョコ甘くてめちゃ美味しかったよ~♪

ミコトさんがキレてたのはワンパク坊主が渡してたトーマスに入ってるマーブルチョコに若干キレてたのだと思うよ~v-411

私は全然気にならなかったけど?
残りも美味しく頂きました~e-266

気にしないでまたチョコ持って遊びきてよ~v-433

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


