野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


ワンパク坊主が幼稚園夏休みに入った~



幼稚園に行ってから・・・・まだ3ヶ月くらいしかたってないのに

何か・・・・スゴク前のことのようだぁ~(;´Д`A ```



3ヶ月前までは毎日一緒に家にいたのに(^_^;)




幼稚園に行って色んなことを覚えて・・色んなことが出来るようになったワンパク坊主は・・・・

結構手ごわい・・・(_ _|||)




何をやるのも「一緒にやる~」とついてくるので


家事やるにしても3倍くらい時間がかかる~。。゛(ノ><)ノ ヒィ




まだ・・・・今のところ何処かに連れて行って~とグズらないので助かってます><







<今日の独り事>

今日は久しぶりの雨で涼しい^^


コメント

こんにちは♪
こちらも今日は涼しいよ~
でも夕方から大雨&雷だから早めにお風呂だー!

うちも最近朝食にはとうもろこしを食べてるよ(^o^)
チン!で一品出来るからという理由だけど
(色々手抜きしまくりです)
甘くて美味しいよね。
言い間違いっていつの間にか直ってたりするから
日記に書いておくんだけど、カワイイからあえて訂正
しなかったりする(^_^;)

来月帰るんで、遊ぼうねー!

>モモ☆ママさん
今年のとうもろこしは甘くて本当に美味しいよね~♪

子供の言い間違いってカワイイよね(((( *ノノ)

来月帰ってくるのね~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
またみんなで会いたいね~(≧▽≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


