野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



定額給付金♪

定額給付金が支給されるようになってから

だいぶ経ちますが・・・・・・






我が家にもやっと定額給付金が振り込まれましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




でも・・・・口座に入るので・・・あまり実感が・・・(^_^;)


通帳記入してなかったら・・・・自分も知らない間に・・・食費に消えてたかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ




今は定額給付金を何に使うかで悩み中(≧▽≦)



考えてるのが・・・・



9月にワンパク坊主が4歳になってしまうので

その前に誕生日会を兼ねてディズニーランドに行くというのが1番大きいかも?しれないかなぁ~



まぁσ(´∀`●)ァタシだけで考えてる事なので・・・・

主人が「いいよ~」と言ってくれないといけないのだけど(;´Д`A ```




多分・・・・主人はPS3買えるじゃん!!っておもってるだろうなぁ~(*≧m≦*)プププw


確かに・・・買えるから・・・・悩んじゃうなぁ~><





<今日の独り事>


今日はワンパク坊主を連れて動物園に行こうと思ったのだけど・・・・・

あまりにも強い日差しと蒸し暑さで今日は断念・・・・><


今週の月曜日からBS11でガンダムを一挙放送していて・・・・・毎日寝不足(_ _|||)

でも・・・やっぱり・・・・見ちゃうと最後まで見てしまう~Σ( ̄ロ ̄lll)


コメント

定額給付金かぁ~もらったけど
市民税で回収されくぅ~~~orz
PS3FMO・・・欲しいものいっぱいですね^^

ブログ書けるときにだけ更新すればいいよ^^
俺も更新不定期だからね^^昔、毎日書いてた時が
凄いと思う今日この頃・・・
TDL俺もつれてって~~

>naduさん
確かに税金高いよね~><
本当に欲しいものたくさんあって悩みます(((( *ノノ)


ブログ・・・ゲームやらなくなると・・なかなか書く事も無くなってきちゃって・・(;´Д`A ```
σ(´∀`●)ァタシは1度USJに行って見たいよぉ~><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


