野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


この間・・・・ワンパク坊主が自分の持っている

仮面ライダーキバの「キバットベルト」を見て



ワンパク坊主  「何でキバットって逆さまについてるの?」


dokin        「キバットってこうもりだからだよ^^」


ワンパク坊主  「こうもりだからなの?(・・?」


dokin        「うん^^ こうもりってぶら下がってるんだよ~前に動物園で見たの忘れちゃった?」


ワンパク坊主   「忘れちゃった><」


dokin         「じゃぁこれから動物園行って見に行く?」


ワンパク坊主   「うん♪」



ということで・・・・一昨日上野動物園にいってきましたぁ~(≧▽≦)





この日は暑くて×2


ワンパク坊主と一緒に食べようとかき氷を買いましたぁ~



DSCF2536_convert_20090807112459.jpg


↑あまりにも暑くて動物そっちのけで夢中でカキ氷食べてます(*≧m≦*)プププw




上野動物園のパンダが病気で亡くなってしまって

パンダの場所には「レッサーパンダ」がいました



DSCF2544_convert_20090807112643.jpg


↑毛づくろいをしてます(((( *ノノ)




DSCF2543_convert_20090807112610.jpg



↑とってもかわいい(*/∀\*)




次はゾウのところへ~


DSCF2546_convert_20090807112721.jpg



↑ちょうど体をきれいにしてもらっているところでとても気持ちよさそうに寝転んでます(≧▽≦)




DSCF2550_convert_20090807112841.jpg



↑足をちゃんとあげて足の裏のお掃除^^



DSCF2556_convert_20090807112950.jpg



↑飼育員さんを乗せて




DSCF2557_convert_20090807113057.jpg



↑水の中へ~



DSCF2558_convert_20090807113150.jpg



↑仲良く水浴び気持ちよさそうでしたぁ♪





その後こうもりのところに言ったのですが・・・・・


真っ暗なところにいたのでなかなか

ワンパク坊主にはぶら下がってるのがよく分からなかったみたいだったので


DSCF2582_convert_20090807113416.jpg


↑少し明るい所にいた「おおこうもり」を見て



「おぉおおおおキバットと同じ羽だぁ~本当にぶら下がってる~」と喜んでました(≧▽≦)


わかってもらえて・・・・この暑い中動物園に来た甲斐がありましたぁ~(≧▽≦)




その後はペンギンpenguin



DSCF2571_convert_20090807113224.jpg



↑かわいいね~♪嬉しそうに見てましたぁ





DSCF2572_convert_20090807113300.jpg



↑気持ちよさそうに泳いでる~^^   




DSCF2585_convert_20090807113627.jpg



↑「ペンギンさんこれからお歌うたうのかなぁ~」って言ってました♪


合唱するように見えたんだろうなぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




そして親子のサイを見て・・・・



DSCF2583_convert_20090807113521.jpg



↑「ワンパク坊主とお母ちゃんみたいだね~」

我が子ながらなんてカワイイこと言うのかしら+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.と
親バカぶりにどっぷりつかってました(;´Д`A ```




ワンパク坊主が動物園を喜んでくれて本当によかった(≧▽≦)

今度は一緒に水族館に行く約束をしましたぁ^^






<今日の独り事>


動物園ではしゃいで走り回ったら喘息がでたので


DSCF2535_convert_20090807112424.jpg


ちゃんと吸入してました




コメント

象気持ちよさそうですね。あのまま水の中に入っていくとは・・・

きゃーきゃーバットの、dokin様のシルエットが!!!

>naduさん
ゾウがあんなに行動してるの・・・初めて見ました\(◎o◎)/!

シルエット・・・言われて気づいた~(≧▽≦)
この日暑くてバイザーかぶってた~(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/08/07 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


