野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


ワンパク坊主はこの頃・・・・

自分の見たものや思った事や聴いた事を何でも話してしまいます(;´Д`A ```




この間・・・・夜中にワンパク坊主の喘息が酷くて・・・・

病院に行ったのですが・・・・・




小児科は比較的早く見てもらえたのですが

外科の方が救急車2台が停まっていてとても忙しそうでした





暫くしてワンパク坊主と一緒に吸入をしに病室に入ったのですが


カーテンを引かれた奥にチョッと怖そうなケガをしたお兄さんがいました(^_^;)



ワンパク坊主がお兄さんのケガをみて「いたそうだね~」と言っていたので

「本当だね~」と話をしていたのですが・・・・・




ワンパク坊主に吸入をしながら絵本を読んでる途中に

突然後ろから怖そうなお兄さんの怒鳴り声が!!!!



σ(´∀`●)ァタシたちの隣の部屋に看護士さんや救急の先生がいたのですが

そこの部屋にむかって



「いつまでまたせるんだ!!こらぁ!!早く診察しろ!!!」



と・・・・その言葉を聞いたワンパク坊主が突然・・・・・




「お兄ちゃんあんなこと言っていけないね~
みんなちゃんと順番まってるのになんであんなこと言うんだろうね~
ちゃんとごめんなさい言わなくちゃダメだよね~」



と・・・・σ(´∀`●)ァタシに話してきます





ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


本人・・・・真後ろにいるんですけど・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





と思ったら・・・・怖いお兄ちゃんがワンパク坊主に「大きい声だしてごめんな~」


とあやまってくれました(;≧∇≦) =3 ホッ



ワンパク坊主も「いいよ~^^ 先生たちにもごめんなさい言ってね~」
とお兄ちゃんと指きり(≧▽≦)



はじめはどうなる事かとおもったけど・・・・・

ワンパク坊主はすっかりお兄ちゃんと仲良しになってました(*≧m≦*)



後から看護士さんと救急の先生たちにも「ありがとう」を言われて嬉しそうでした(*≧m≦*)プププw




<今日の独り事>


明日から・・・主人がお盆休み~

これで朝の4時に起きてのお弁当作りに少し解放される~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


