野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


ワンパク坊主は最近お料理が大好き^^


σ(´∀`●)ァタシが料理してると必ず一緒にやる~って側から離れません(;´Д`A ```




σ(´∀`●)ァタシとしてはお料理が苦手で・・・・

ワンパク坊主を相手しながらお料理できるほど余裕がなく・・・・


いつも少しだけしか一緒に料理できません><




ワンパク坊主がいつも1番したがるのが・・・野菜を一緒に包丁で切ること(^_^;)

でも包丁で一緒に野菜きると自分の手も切ってしまいそうで・・・・・めちゃ怖い(´A`。)



手なんか切ったらピアノ弾けなくなるし~Σ(>ω<ノ




↓それで思いついたのがこれ~



[高画質で再生]

お料理

[広告] VPS



かまぼこをナイフで切ってお料理してます(≧▽≦)



とても楽しいみたいでこの頃・・・・・毎日かまぼこ買わされてます(∀ ̄;)(; ̄∀)




<今日の独り事>


今日σ(´∀`●)ァタシと主人の本やマンガを90冊くらい売ったのだけど・・・・

4000円くらいにしかならなかった・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



コメント

生徒諸君!売ってないよね!
心配になっちゃいました(^_^;)

明日帰ります~中央道だよー
山ばっかりだから東名が好きなのにー
焼津でいつも魚を買ってたのに買えない(ToT)/

動画で久しぶりに二人の声を聞いて
早く会いたいなって思ったよ♪

二週間も長居するのでマンガ貸して下さい!

>モモ☆ママさん
大丈夫~v(。・ω・。)ィェィ♪ 
生徒諸君は売ってないよ~^^
久しぶりに読むと楽しいよ~♪

そっかぁ~><
気をつけて帰ってきてね~(≧▽≦)

金曜日に実家に帰ったらマンガ渡しに行くね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


