野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


前から主人がお台場に出来た

等身大のガンダムを見に行きたい!!と言っていたので今日見に行く事に~^^




とても混んでると聞いていたので今日は朝5時半に家を出て

早速ファンカーゴでお台場に向かいました(≧▽≦)



早めに出たので環七もスムーズに走って6時半には着いたのですが・・・・

前もって調べておいた駐車場がもうすでに満車Σ(>ω<ノ)ノ




少し離れた臨時の駐車場にとめて見に行く事に^^


ワンパク坊主も主人も早くガンダム見たかったのか2人ではしゃぎながら走ってました(*≧m≦*)プププw




DSCF2661_convert_20090814231528.jpg


↑そして等身大ガンダム~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




朝の7時前なのに結構な人だかりでビックリ\(◎o◎)/!


本格的なカメラに3脚用意してとってる人がたくさんいて驚きましたぁ~(*゚ロ゚)



そして・・・・何故か


↓ケロロ軍曹が登場


DSCF2693_convert_20090814231742.jpg



スゴイ人気でした(≧▽≦)



DSCF2694_convert_20090814231819.jpg



↑せっかく会えたのでガンダムとコラボ



ワンパク坊主もσ(´∀`●)ァタシのカメラでたくさん撮ってましたププッ ( ̄m ̄*)





ガンダム見た後駐車場の近くに遊び場が!!


それを見つけたワンパク坊主はさっそく遊びに行ってしまいました(*´Д`)=3ハァ・・・



DSCF2700_convert_20090814231903.jpg


↑最近自分で登れるようになったのでアスレチックが楽しくて仕方がないみたいです♪





DSCF2702_convert_20090814231937.jpg




↑ワンパク坊主はまだ少し怖いのかスゴク慎重に登るタイプみたいです(*≧m≦*)プププw





DSCF2707_convert_20090814232041.jpg


↑走り回れて楽しそう



アスレチックで結構遊んだのですが・・・・・



まだ朝の8時過ぎ・・・・・これからすぐ家に帰るのもなぁ~と思って

ワンパク坊主と前に水族館に行こうと約束してたので


葛西臨海水族館に行きましたぁ~アデリーペンギン






そしてお昼過ぎには家に到着~



眠くて・・・みんなでお昼寝}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり

3人で爆睡でした~(((( *ノノ)





<今日の独り事>

今日は曇ってるのに・・・・異常に暑かった~太陽


コメント

お久しぶり~
毎日暑い日が続くねー(;^ω^)
私もお台場行きたいなって思うけど、人が多そうでいけてないの><
早起きできないし・・・車ないしi-202i-202
車買ったの?

はじめまして

ハフマン難民のマーサです
いつも楽しく拝見させてもらってます
リンクを辿ってたらこちらのブログへ来ましたが
人違いならすみません;;

酔った勢いで・・・書き込みしてしまいました

ガンダム 見たいんです><

>emmasukeさん
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
お台場楽しかったけど本当に人が多いよね~(^_^;)
この日はコミケも近くでやっていたみたいでスゴイ人でしたぁ~><

車は主人の実家の車を借りたんだよぉ~^^
車はまだまだ買えそうにありません(_ _|||)


>マーサさん
d(*⌒▽⌒*)b はじめまして。
σ(´∀`●)ァタシも思いっきりハフマン難民です~(((( *ノノ)

カキコありがとうございます(*^▽^*)

ガンダム良かったですよぉ~
朝のわりにはスゴイ人でしたけど><


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


