野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



1人遊び^^

ワンパク坊主は幼稚園に行くようになってから

少しの時間だけ1人遊びをしてくれるようになりました^^



DSCF2731_convert_20090820212439.jpg


↑日本列島のレールに飛行機を走らせて遊んでます♪



DSCF2732_convert_20090820212524.jpg



↑飛行機を走られるのですが・・・・・




[高画質で再生]

遊んでます^^

[広告] VPS



↑何故かいつも同じところで脱線(^_^;)




DSCF2734_convert_20090820212602.jpg



↑なのでその後から毎回手で押さえるのですが・・・・


ワンパク坊主の手に向かってやっぱり飛行機はまっしぐらププッ ( ̄m ̄*)





この後・・・・「なんでいつもここで脱線するの~。+゚(゚´Д`゚)゚+。」とぐずるワンパク坊主


「どうしてかな~」と曖昧な答えをすると・・・

「おかぁちゃんなおしてよぉ~」と言われます><



一生懸命直してるふりをして「あ!!!ここがまがってるからだよぉ~」とごまかしてなんとか納得(*´Д`)=3ハァ・・・




最近・・・納得させるのにも苦労させられます(_ _|||)






<今日の独り事>

明日は実家に帰るので明日か明後日にモモ☆ママさんに会えるの楽しみ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


コメント

むはぁ~
なぜ脱線するんですか??wwww

足にちゃんと当たるのがすごいッス!

>マーサさん
そうなんです(≧▽≦)
脱線しちゃうんですよ~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ワンパク坊主に直して~と散々言われました><

家の子・・・父親に似て足癖悪くって(;´Д`A ```


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


