野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


この間プールに入った日の夜・・・・


ワンパク坊主がお風呂に入って体にアレルギーの薬を塗ろうかなぁ~と思ったら








なんと!!!!!






上半身全部に・・・蕁麻疹が~エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!



DSCF2745_convert_20090825151955.jpg


↑まるで100匹くらい蚊に刺されたみたいになってる~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





DSCF2754_convert_20090825152612.jpg



↑首や・・・・・











↑腕と顔にまでも~Σ(゜ロ゜;)!!




病院に連れて行き飲み薬をもらってその日は様子を見ることに


そして次の日に皮膚科へ



原因は今回は分からないって事でしたが

疲れがたまっても蕁麻疹はでると聞いたので・・・・きっと疲れちゃったのだろうなぁ~><




でも今ではすっかり消えて(;≧∇≦) =3 ホッ としました~




<今日の独り事>


明日は幼稚園の自由登校日

ワンパク坊主は「いきたくない~」と号泣(_ _|||)









コメント

ブログがあったなんて(゚Д゚)
お子さん大丈夫ですかヾ(;´Д`●)ノ
かわいそう。゚(゚うェ´゚)゚。

>なのはさん
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪です
カキコ人´Д`*)ありがとぉ☆ です

ブログあったのですよぉ~^^
こんなブログですがまた遊びにきてくださいね~(((( *ノノ)

今は蕁麻疹も消え元気になりましたぁ~♪
ただこのときは・・・すごく痒がってて可哀想でした(_ _|||)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


