野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日幼稚園の担任の先生から夏休みつくった作品があったら


作品を展示するので持ってきてください・・・とのことだったので



夏休みに妹に教えてもらいながらワンパク坊主が折った折り紙があったので

それを渡すことに♪




でも・・・・折は紙だけで渡すのは・・・チョッとなぁ~と思って・・・・



DSCF2808_convert_20090902213706.jpg



↑画用紙にワンパク坊主と一緒に草と木をかいて




[高画質で再生]

色ぬり

[広告] VPS




↑後は頑張って色塗り~(≧▽≦)





そして



DSCF2810_convert_20090902214437.jpg



↑完成したのがこれ~



オレンジ色の蛍なんだけど・・・・なぜかトンボと一緒にお空とんでる(;´Д`A ```

作ったのを全部貼りたかったみたい(*≧m≦*)プププw



金曜日に作品の展示があるのでとっても楽しみ♪







<今日の独り事>


久しぶりにMHFやったら楽しかった(≧▽≦)

でも・・・操作とかめちゃくちゃ忘れてる~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



コメント

お久しぶりでございます。ワンパク坊主くんすごいですね\(^o^)/
色塗りに折り紙までできるんですね(^v^)
素敵な作品に感動しました(●^o^●)

>ジーニーさん
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪です
ワンパク坊主・・・結構主人に似て手先器用みたいです(≧▽≦)

それと妹が折り紙メチャクチャ上手でワンパク坊主も折り紙大好きになったみたいです♪

妹曰く・・・もうチョッと「ステップアップ」してもいいみたいです(*≧m≦*)プププw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


