野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



遠足♪ 

今日はワンパク坊主の遠足♪



春は親も一緒に行く遠足だったのだけど・・・・

秋は生徒と先生だけの遠足です♪





チョッと心配なのは・・・・・・・





遠足のときの「おやつ」><


ワンパク坊主はアレルギーがあるので・・・・

お友達からもらったお菓子を食べないかが心配(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



一応先生にはお話して見ててもらうようにしたので大丈夫だとは思うのだけど・・・・・





無事に楽しい思い出作って帰ってきてくれるといいなぁ~(≧▽≦)







<今日の独り事>


遠足の写真自分で撮れないのが・・・・残念><

カメラマンさんついていくだろうから・・・・写真できあがるのが楽しみだなぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。遠足ですかぁ(^u^)懐かしい響きです!(^^)!
アレルギーとかあると、目が届かないところでの出来事が心配ですよね(>_<)そういうものを経験しながらわんぱく坊主くんも成長していくのでしょうけど、やっぱり何事もなく元気に大きくなってほしいですもんね。 お気持ち分かります(ToT)/~~~
私も体が弱いほうだったので、ドキンさんが心配しているように、私も親に心配をかけていたのだろうなぁと痛感しています(-_-;)

>ジーニーさん
遠足懐かしいですよね~♪
アレルギーはもってない人にとっては・・・「そこまでダメなの!!」ってよく驚かれるのでやっぱり人に見てもらうのはチョッと心配です(^_^;)

ジーニーさんも体弱い方なんですね~
そういえば前にチョッと書いてありましたもんね><
きっとご両親はとっても心配だったと思いますよ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

お体弱いなら・・・新型インフルエンザ気をつけてくださいね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


