野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は・・・・ワンパク坊主が遠足から無事に帰ってきましたぁ~♪



(;≧∇≦) =3 ホッ としたぁ~




昨日は朝・・・ワンパク坊主をバスの所まで送りにいったのですが

バスに乗るのに号泣ガ━(◯Δ◯∥)━ン




ワンパク坊主はσ(´∀`●)ァタシも一緒に遠足に行ってほしかったらしく・・・・・

バスに乗ろうとはしません・・・・




σ(´∀`●)ァタシが先生にお願いしますとワンパク坊主を託すと・・・・



すっごい力でσ(´∀`●)ァタシの洋服をギューと握ってはなしません・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

無理やり手をはなして先生2人がかりでバスに乗せられてました(;´Д`A ```






・・・・・・・・・遠足にいくのに泣いてるの・・・・・・・・・


ワンパク坊主だけなんですけど・・・・・・・(_ _|||)






周りにいたお母さんたちから・・・・・「いつも大変だね~」とのお言葉><

もういつも・・・・「迷惑かけて(*;ω人)ゴメンナサイ 」と毎日のようにあやまってるし(;´Д`A ```



でも・・・みんな優しくて文句とか言ってくる人がいなくていつも感謝の気持ちでいっぱいです^^






そしてお迎えの時間にワンパク坊主を迎えに行ったら・・・




ワンパク坊主からの第一声が・・・・・・・



「お母さんなんかもういいよ( ̄^ ̄)  あっちいって」と言われ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる



怒ったσ(´∀`●)ァタシは




「もういいんだったらお母さん1人で帰るから  バイバイ」といって幼稚園を出て行ったら




「まって!!!まって!!!!おいてかないで!!!」



ってついて来た・・・・・




本当に・・・・手のかかる><







帰りにワンパク坊主に遠足楽しかったのか聞いてみたら


スゴク楽しかったと行ってた(≧▽≦)




「今度は泣かないでね?」と聞くと


「ん~それはチョッと分からないなぁ~」っと言われた・・・・・





Σ(゜ロ゜;)!!  わからないの?・・・・うそでもいいから1度くらい大丈夫!!って言ってくれ~落ち込み





<今日の独り事>


明日・・・・テレビ買うかも~エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


