野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はワンパク坊主が風邪をひいたみたいだったので

掛かりつけの病院に行ってきました><



σ(´∀`●)ァタシはそんなに熱もないし・・・・様子をみれば大丈夫かなぁ~と思ったのだけど

ワンパク坊主が朝から



「びょういん!!びょういん!!びょういんつれてって~><」



と言うので辛いのかなぁ~と思い病院へ



今のところ多分・・・鼻風邪だろうと言うことで風邪薬をもらい


夜に熱が出てきたらインフルエンザかもしれないから

また明日きてインフルエンザの検査をしようとの事でした^^



ワンパク坊主も鼻水は大量にでているものの・・・結構元気だしまずは(;≧∇≦) =3 ホッ としたのだけど・・・・・・





病院の帰りに・・・・・




ワンパク坊主 「明日は幼稚園にいくの?」と聞いてきたので


dokin      「わからないなぁ~」

ワンパク坊主 「そっかぁ~じゃぁいくかもしれないんだ~」

dokin      「そうだね~様子をみてかな^^」




というやりとりをしたのですが・・・・・・







??????????n(ー_ー?)ン?





まてよ!!!!!!




もしかして・・・今日幼稚園に行きたくなくて・・・あんなに病院に行きたがったのかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

と思い





dokin      「もしかして幼稚園に行きたくなくて病院に行く!!っていったの?(・・?

ワンパク坊主  「・・・・・・・・・・・・」






Σ( ̄ロ ̄lll)図星だ



dokin      「幼稚園嫌なの?」

ワンパク坊主  「うん(´A`。)グスン  幼稚園嫌い」





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





道理で・・・・毎日幼稚園に行くたび泣くわけだ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



なんで幼稚園が嫌いなのか・・・聞き出さなくては~







<今日の独り事>



民主党の政権が誕生してこれからどう変わっていくのかなぁ~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


