野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



瞳孔が!!

昨日は22時30分くらいからFMOにイン~♪


↓はじめはミサ基地で遊んでました~(*^_^*)


Dok080416223418.jpg



私は来てから2戦くらいしてたのですが・・・・・敵がいなかったのとメンバーが増えたので

占領区08へいきました~♪




はじめに[COWBOY・・・・]様←SQ名の後半が全部見えなかったので・・・・ごめんなさい><と対戦~


その次に[Noisy-stastion]様と3戦連戦しました~ピカチュウ




最初はアサやってたのだけど・・・・わたし・・・・ほんとに弾あたらないから・・・・

メカいなかったし・・・・メカにしてみた・・・・・


USNに戻ってからメカくんでなかったからちとハンガー長くなっちゃったら・・・・・


おいてかれたぁぁぁぁぁぁぁぁマジですか
(まぁ・・予想はしてたけど・・・・ボソボソボソ)



メカも凄く久しぶりだったので回復の仕方一瞬・・どうやるんだっけ?・・・・なんて思いながら・・・・

とりあえず戦場へ~


Dok080416234902.jpg


↑おいてったお方が・・・私の目の前に・・・・撃ってくれといわんばかりに・・・・・いるではないか!!


でも敵が来てたのでやめといたけど・・・・撃ちたい衝動を抑えるのは・・・・大変だった・・・絵文字名を入力してください


対戦している間はもう必死すぎて瞳孔開きっぱなしだったよぉぉぉ・・・・

特に裏取られた時はもう必死すぎて・・・・息もできなかったよ~><




みんな私に一生懸命指示出してくれてるのに・・・・自己回復で精一杯・・・・・


一応わたしなりに・・・4脚だったからあまり後ろとられないように・・・少し上半身動かしながら
自己回復してたのだけど・・・・・・それが・・・裏目にでたのか・・・・・・





少し自己回復に余裕できたらトンネルからでようと指示してもらったのに・・・・・

上半身動かしてるうえに・・・・コントーーーーーかかってるよ・・・・・落ち込み


もう右も左も前も後ろもわからない・・・・・・・・冷や汗でてくるは・・・・・瞳孔開くは・・・・・・・
パニック状態・・・・・・・・・・・・・・そして落とされた・・・・・・・・・





メカなのに・・・・メカなのに・・・・・味方誰も回復してない・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4


みんなごめなさ~~~~い





最後に[COWBOY・・・・・]様と対戦♪してPH解散~


寝ようかなぁと思ってたら隊長たちがいたので最後に隊長たちと1戦しました~


Dok080417002935.jpg


私はそのままメカでいったのだけど・・・・・みんな・・・・・・・・・


格闘武器にアイテムしょって戦闘~


隊長たちの男っぷりを堪能しておちました~




<今日の独り言>

ミコトさんが隣で廃墟みてるよ~><
ぎゃぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


