野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



お墓参り

21日の月曜日に


ワンパク坊主とじぃじと妹夫婦とσ(´∀`●)ァタシの5人で

福島県にある祖父のお墓参りに行ってきましたぁ~



σ(´∀`●)ァタシたちは車を持ってないので高速道路にのる機会がなく

高速料金1000円ってあまり実感としてなかったのだけど・・・・・



DSCF2841_convert_20090923084027.jpg



↑本当に1000円でいけるんだぁ~とこの日に実感♪



子供の頃から祖父のお墓参りは高速料金が高いのでいつも一般道路で

片道4・5時間かけてお墓参りに行ってたのが・・・・嘘のよう(≧▽≦)






祖父のお墓につくとみんなでお掃除





DSCF2843_convert_20090923084148.jpg



↑妹の旦那様に掃除の仕方を教わるワンパク坊主(*≧m≦*)





DSCF2842_convert_20090923084100.jpg




↑ちゃんとバケツのお水もくんできてくれました





[高画質で再生]

お墓参り

[広告] VPS




↑その後もみんながお墓掃除が終わるまで一緒に頑張るワンパク坊主^^






DSCF2847_convert_20090923084527.jpg



↑お墓がきれいになったので一緒に仏花をそえてくれてるワンパク坊主





DSCF2848_convert_20090923084611.jpg




↑みんなでお掃除したので綺麗になりました~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





DSCF2849_convert_20090923084842.jpg



↑じぃじにお線香の火をつけてもらっているワンパク坊主




[高画質で再生]

お墓参り2

[広告] VPS




↑お線香をあげるワンパク坊主


いつの間にか・・・・1人でこんなに出来るようになったのね~^^




DSCF2858_convert_20090923084939.jpg



↑そして最後にはちゃんとおかたづけ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ





ワンパク坊主はお墓のお掃除とかもしかしたら嫌がるのかなぁ~と


少し不安な気持ちで連れて行ったのですが・・・・・・・

こんなにちゃんとお手伝いが出来るなんて本当にビックリしました\(◎o◎)/!








<今日の独り事>


お墓参りの後はお食事とかにいったのですが長くなるのでまた次にアップしようと思いま~す♪



今日はワンパク坊主の4歳のお誕生日でしたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

おじいちゃん・おばぁちゃんからプレゼントもらってとっても嬉しそうでした(≧▽≦)




コメント

お久しぶりです♪ ヽ(=´▽`=)ノ
そして
お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´ー`)ノ

もう一年たつのねー♪(/ω\)
はや・・・(;^_^A アセアセ・・・

いまだに下手ですが
深夜にモンハンいますので
また今度一緒にあそびましょう~♪
ヽ(*・_・)人(・_・*)ノ 友達♪

>Amaneちゃん
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪です
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!とワンパク坊主が言ってた~♪

本当に1年たつの早いですよね(;´Д`A ```

この間Amaneちゃんの片手剣でのギザミソロの動画みたよ~^^
また一緒に遊ぼうね~(*TーT)人(TーT*) 友情


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


