野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



交通公園♪

23日のワンパク坊主のお誕生日の日に

主人の実家に行きお祝いしてもらいましたぁ~(≧▽≦)



はじめにワンパク坊主のプレゼントを買い・・・・


お昼ごはんを食べて公園へ~ε===(っ≧ω≦)っ




DSCF2962_convert_20090925111126.jpg



↑機関車の運転席で満足そう(≧▽≦)




DSCF2963_convert_20090925111541.jpg



↑はじめは怖がってたワンパク坊主も少し慣れて1人でも出来るようになりましたぁ~^^





DSCF2965_convert_20090925111734.jpg



↑ワンパク坊主がハマってたのはコレ~




[高画質で再生]



[広告] VPS



↑はじめは全然自分では動かせなかったのだけど・・・・

コツをつかんだらなんとか1人でも動かせるようになりました~




この車がとっても気に入ったらしくまた遊びにいくたい~!!とずっと言ってました苦笑




<今日の独り事>


天気が良かったら日曜日はディズニーランドだぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




コメント

うちはシルバーウィークの混みこみの中、
ランド、シーと一泊して行ってきたよ~(^_^;)

HPのハロウィンパレードのダンスを見て予習していく予定が、前日パソコンの不具合で練習出来ず、
帰ってきてからパソコンの前で一生懸命踊ってます♪
でもすっごく楽しかった!

>モモ☆ママさん
ランドとシーと行ったんだぁ~♪

踊ってるところ・・・メチャクチャ可愛いんだろうなぁ~><みた~い(≧▽≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


