野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


ワンパク坊主の幼稚園は明日の運動会のために


今日は予行練習でした~^^




今まで・・・母親参観と父親参観の時は・・・泣いてばかりで

幼稚園でどんな事してるのかまったく分からない状態だったので・・・・



今日の予行練習を少し早めにお迎えに出てコッソリ覗いて見てましたぁ~^^







そしたら・・・・・




ちゃんと・・・お遊戯やお歌を歌ってて感動+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


こんなふうにちゃんとやってるの初めて見たので・・・思わず泣きそうになっちゃいましたww





明日はσ(´∀`●)ァタシが見ているので・・・・また泣いてぐずらないか・・・心配です(;´Д`A ```



一応・・・泣かないでちゃんとやる~!!って約束して寝たけど

明日までちゃんと覚えてるのかな・・・チョッと心配です(∀ ̄;)(; ̄∀)







<今日の独り事>

ワンパク坊主がかけっこが早いのか遅いのか・・・明日で分かるのが

チョッと楽しみワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



足が遅かったら・・・・・σ(´∀`●)ァタシに似たんだな~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

スポンサーサイト

コメント

楽しみ!

初めまして、
私は、ボス(姑)と申します。

『子を持って知る親の恩』ですよね。

子の成長は、楽しみ・驚き・不安・・・
子供の成長と共に「親」になっていく・・。
私も経験しました。

運動会での我が子の雄姿に、大泣きしてもイイじゃない!

足跡ペタペタ

親バカですな~ かわいいから仕方ないですね

いい天気なら良いですね

>私は、ボス。さん
コメントありがとうございます(*^▽^*)

本当にそうですよね><
親になってはじめてこんなに大変な思いをして育ててくれたんだなぁ~と実感中です^^

よかったらまた遊びに来てくださいね~♪



>アウスランさん
本当に・・・(;´Д`A ```
自分の親バカぶりに・・・自分が1番\(◎o◎)/!してますww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


