野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



Σ(゜ロ゜;)!!

この間の日曜日なのですが・・・・・・

無事にワンパク坊主の運動会も終わり・・・・ゆっくり休もう~と思っていたら・・・・・




朝毎週のようにワンパク坊主がみる「シンケンジャー」(≧▽≦)

いつものように朝7時過ぎにワンパク坊主を起こし・・・・



テレビを見ている間にσ(´∀`●)ァタシはワンパク坊主の朝ごはんの支度をしていたら・・・



突然ワンパク坊主がスゴイ声で泣き出した(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



dokin              「どうしたの?」

ワンパク坊主          「手がパキッっていった~」

dokin              「手がパキ?(・・? 痛いの?」

ワンパク坊主          「痛いよぉ~>< 手が動かない(´A`。)グスン 」

dokin              「(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ手が動かないの!!?」

ワンパク坊主          「うん 動かすと痛い」




σ(´∀`●)ァタシがそうと握手しながら少し動かしても痛くて号泣するワンパク坊主・・・

指を握ってみて~と言っても力が入らないのか少し触る程度・・・・





エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!




これは大変!!といつもワンパク坊zが小児科でお世話になってる病院が

救急指定病院なので整形外科の先生がいるか急いで電話してみることに・・・・





すると・・・・

「整形外科の先生は10時にならないとこないのでその頃また電話してください」とのこと



スゴク痛そうで可哀想だなぁ~と思いながらも10時まで待ってすぐ電話してみたら・・・



「先生は今診察中で救急ストップになってるので見れません」といわれてしまい





近くの救急指定病院を探し片っ端から電話(;´Д`A ```

でも・・・ほとんどの病院が今日は「整形外科の先生が当直ではありません」との事・・・・





どうしよ~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ





と悩んでいたら・・・・結構前にワンパク坊主が1回だけ見てもらった救急指定病院にダメもとで電話したら・・・・





「先生見てくれるのでなるべく早く来てくださいね~」との事





よかったぁ~(;≧∇≦) =3 ホッ



急いで準備をして病院へ!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン






30ふんくらいで病院について受付のところへ行ったら


インフルエンザが流行っているからか・・・・スゴイ数の人が受付で待ってる><





σ(´∀`●)ァタシたちも番号札をもらい受付の順番待ちをしていたら・・・・







受付ではなく白衣をきた先生がワンパク坊主の名前を呼んでる(*゚ロ゚)ハッ!!


σ(´∀`●)ァタシがワンパク坊主は主人と自動販売機のところに言ってることを話すと






先生がワンパク坊主の方に歩いていって・・・・何か話してる





受付で待ってたσ(´∀`●)ァタシとワンパク坊主を診察室に呼びすぐに診察してくれました




先生が腕を2回ひねってその間ワンパク坊主は




「いた~いいた~い」って泣いてて・・・・・




大丈夫かなぁ~とσ(´∀`●)ァタシも不安になりながらもワンパク坊主が暴れないように

片方の手と足を押さえてました・・・・




先生が3回目に腕をひねった時・・・・・


ワンパク坊主が




「いた~いいた~い・・・いた~い・・・・あ・・いたくない」




?n(ー_ー?)ン? σ(´∀`●)ァタシは何がおきてるのかさっぱり分からなかったのですが・・・




先生がワンパク坊主に「もういたくないだろ~^^よくがんばったなぁ~」と褒めてくれました^^





その後先生に聞くと・・・・


ワンパク坊主の腕の靭帯のひもといわれる部分がずれてしまって腕があがらなくなってしまったみたい><





色々先生に話を聞いて思い当たるのが・・・・


ワンパク坊主が階段を3段も4段も上からジャンプしたがって・・・よく片方の腕だけ握ってたなぁ~と思い・・・・






その事を話すと・・・


「それはもうやっちゃダメ!!癖になるので気をつけてね~」と言われました(_ _|||)





筋肉がちゃんとつくまでは気をつけなくてはいけないみたいです・・・・


でも・・・先生に治してもらえて本当に良かった(;≧∇≦) =3 ホッ




それに・・・先生がすぐ見てくれたので・・・受付するより前に診察がおわっちゃいました(≧▽≦)




この時期病院でインフルエンザをもらってしまう事もあるので

すぐに診察してもらえて助かりましたぁ~><







<今日の独り事>


ワンパク坊主が手を痛がってるときや・・・σ(´∀`●)ァタシが必死になって病院探してる時でも・・・

主人は・・・・爆睡((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる


途中で・・・ワンパク坊主が腕を痛がってるから1回起こして説明したのに・・・ずっと寝てたよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



さすがに・・・病院に行く時は・・・σ(´∀`●)ァタシがバタバタしてたので起きて一緒にいきましたが・・・

・・・・・なんだかなぁ~・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




スポンサーサイト

コメント

ホッ!

入院などの大事にならなくて、ホッ!としました。
男の子はまだまだ、やんちゃをしますよ、、
元気でいてくれれば、やんちゃも、ワンパクも、
イイ思い出ページになりますね。

大事じゃなくてよかったですね
うちの娘も、よくやるんです;;
布団でゴロゴロしてるだけでも
「腕いたーい」 って><
最近は整体の先生に直していただく事も@@;

でも 緊急のときに 
「はいっ すぐきてください」
って 言ってもらえる病院って なかなかないですね~;;

>ボス。さん
本当に良かったです><
スゴク痛がってるのでこっちの方があせっちゃって・・(;´Д`A ```

でも・・・治って元気になってよかったです♪


>マーサさん
やっぱり子供は・・・なりやすいんですね><
整体の先生とかかかりつけの先生が近くにいるといいですね~^^

確かに「すぐきてください」って病院はないですよね~
まぁそれだけお命に別状はないって事だとは思いますが・・・親としては不安になりますよね(;´Д`A ```

お久しぶりです
手の関節と言うより肘の関節が外れる症状に似てますね
肘内症と言われる症状ですね。手の関節部分を持って急に引っ張っても外れます。12歳ごろまで関節の形成が不十分なので不可抗力で起こります。
実は我が愚息も注意はしてたんですが、3回外れました。一回目はwyvenが居ないところで外れて、病院で治してもらいましたが、あとの二回は寝像の悪さを直してる時に腕が体の下になって手が引っ張られて外れました。wyvenが直してました・・・・ort すぐに泣いてしまい、症状がわかったので2回ともwyvenが治しました。あれって痛いんですよね~
可哀そうなことしました。以後気をつけてます。が、もしよかったら入れ方教えますよ? 入ったとしても一回は診てもらうことが必要ですけど・・・ うちの愚息は診せてませんが・・・。

>wyvenさん
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪です
やっぱりはずれやすいんですね~><

あれって・・・自分たちで治したりできるんですか~\(◎o◎)/!
でも・・・なんか自分でやるのはちと怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


うぃ
出来ます が、今度スカイプででも口頭で教えましょう
口頭で教わったとしても実際にできるかが問題ですがね。なんせ泣き叫びますから・・・・ それに対する恐怖が離れんでしょうね。如何に冷静でいられるかです。

>wyvenさん
ありがとうございます(*^▽^*)
スカイプの方が分かりやすい~^^

泣き叫ぶのかぁ~><
確かにこのときも泣いてたなぁ~(;´Д`A ```

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


