野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


この間・・・教習所で


DSCF3080_convert_20091015112837.jpg


↑テキストもらってきましたぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



少し読んでみたのだけど・・・標識ってこんなにたくさんあったっけ(;´Д`A ```

これ全部覚えなくちゃいけないのかぁ~・・・大変だぁ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




テキストをもらいに行った時に・・・キャンペン中で色々選べるのですが・・・・


DSCF3081_convert_20091015112919.jpg


↑ディズニーチケット2枚もらってきましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



期限が来年の2月までなので・・・その間にまた1回行けるのかと思うとめちゃ嬉しい♪





そして・・・・テキストをもらった時に・・・・



「ヒールのある靴はダメですので気をつけてくださいね」と言われたので・・・・・



!!!



σ(´∀`●)ァタシのスニーカー・・・・かかとがチョッと・・・高い><





夕方・・・ワンパク坊主がスニーカーを選んでくれると言うので一緒に買い物へ~



DSCF3082_convert_20091015112953.jpg



↑ワンパク坊主が選んでくれたスニーカー^^


これで安心して教習所に通えます~(≧▽≦)





<今日の独り事>


ワンパク坊主の行ってる幼稚園でも・・・インフルエンザが流行してます><

ワクチンうちたくても・・・予約できるのが19日からなので・・・心配です(;´Д`A ```




コメント

教習所通うのですね 頑張れ~ \(^-^)/
家が近くなら私が教えてあげるのにね~
そして・・一発狙わせるのにね~
指導員にいつでもなれます ( ̄。 ̄)y-~~
取り合えずは仮免許の問題集を全部80点以上取れる様にしましょ
そうすれば 仮免許のペーパーは楽勝です (´・ω・`)
仮免以上は御次回書きます

ついに教習所に通うんだねー。
はじめのうちは緊張の連続だけど、がんばってね。
私も冬なのに、変な汗かきながら練習したよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今は・・?

私の時代、車免許は4段階でしたよ・・。

今って免許の種類って分かれてるのかな?
10年以上も前の事だから忘れちゃいました。
いまどきは、いい物貰えるのですね。うらやましい~~
靴もよい感じですねー ワンパク坊主君センスある

>アウスランさん
ありがとうございます(*^▽^*)頑張ります♪
アウスランさんは指導員になれるんですかぁ~スゴイ!!

80点か~・・・不安だなぁ~(;´Д`A ```


>emmasukeさん
そうなの~><
きっかけは・・・お姑さんなんだけどね^^

頑張るよぉ~♪
また今度近いうちに会おうね(≧▽≦)



>ボス。さん
今は・・・2段階だっような気が・・
覚える事たくさんありそうです(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



>naduさん
免許の種類?(・・? σ(´∀`●)ァタシはAT限定でとるんだぁ~♪

本当ですよね~σ(´∀`●)ァタシも調べてビックリしましたぁ~^^
2箇所の教習所で悩んでたんですけど・・ディズニーのチケットもらえるのでココの教習所に決めちゃいましたww

それに無料で託児所もあるみたいなので・・・助かります(*≧m≦*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


