野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はワンパク坊主の季節性インフルエンザのワクチンの接種

1回目でしたぁ~



喘息もひどかったので大丈夫かなぁ~と思っていたのですが・・・



今日の朝は比較的落ち着いていたので幼稚園にも行き

1時間だけ早退をして病院に行きインフルエンザワクチンをうってもらいましたぁ~^^



新型インフルエンザのワクチンの事を聞いてみたら・・・・

病院にも情報が来てなくて予約も取れないみたいです(;´Д`A ```



新型インフルエンザのワクチンもうった方がいいのか・・・でも副作用も怖いし・・・・

でも・・・喘息などを持ってる子は症状が重くなるって聞くし・・・・スゴク悩む・・・><




幼稚園のお母さんたちとも色々と情報交換をしているけど・・・・先生によって言う事や考え方もちがうので・・・・ますますどうしたらいいのか分からなくなってしまう~(_ _|||)



一応・・・もう少ししたらかかりつけの先生に受診してもらうので

その先生と相談して判断するのが1番いいのかなぁ~なんて思ってるのだけど・・・・


でも何か不安だなぁ~(^_^;)





<今日の独り事>

明日は久しぶりに教習所いってきま~す^^
スポンサーサイト

コメント

久し振りっす♪
インフルエンザ接種出来て良かったね!
うちも二回目を確保するのが大変だった~

最近気を付けていたのに、昨夜から発熱し、あっという間に39℃!
インフルエンザの検査では陰性だったけど
陽性になることもあると聞いて油断出来ない!
でも相変わらず素晴らしい食欲で、37℃なんだよね‥
これって知恵熱とか??

ワンパク坊主くんの咳は治まったみたいだね。
ヨカッタヨカッタ♪
急に寒くなって乾燥してるから風邪ひきやすくなるよね。

そうそう、この時期になると昔ドキンちゃん家族に
連れて行ってもらった酉の市を思い出すよ。
楽しかったな~

久し振りっす♪
インフルエンザ接種出来て良かったね!
うちも二回目を確保するのが大変だった~

最近気を付けていたのに、昨夜から発熱し、あっという間に39℃!
インフルエンザの検査では陰性だったけど
陽性になることもあると聞いて油断出来ない!
でも相変わらず素晴らしい食欲で、37℃なんだよね‥
これって知恵熱とか??

ワンパク坊主くんの咳は治まったみたいだね。
ヨカッタヨカッタ♪
急に寒くなって乾燥してるから風邪ひきやすくなるよね。

そうそう、この時期になると昔ドキンちゃん家族に
連れて行ってもらった酉の市を思い出すよ。
楽しかったな~

>モモ☆ママさん
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
お熱でちゃったのね~>< 今の時期なんか少し熱が出ただけでも敏感になっちゃうよね~(;´Д`A ```


酉の市一緒に行ったね~♪ 懐かしいなぁ~^^
家は変わらず毎年行ってるけどね~(≧▽≦)
ワンパク坊主も一緒に行ってるのだけど結構好きみたいで毎年はしゃいでるよ~ww
人がああんなに多くなければ・・・みんなでいけるのにね~><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


