野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



Σ(゜ロ゜;)!!

この間・・・・少し暇な時間があったので


前に新聞に紹介されてておもしろそうだなぁ~と気になっていた本があったので

買って読んでみましたぁ~



DSCF3093_convert_20091105231915.jpg



↑湊かなえさんの「告白」です!!


スゴク話題になっていたみたいなのでほとんど読んだ事ある人の方が多いと思いますが・・・・




なんか・・・・こう・・・・σ(´∀`●)ァタシは・・・・本に夢中になる感じは宮部みゆきさんや東野圭吾さんみたいに

読み始めたら最後まで読まずにはいられないくらい夢中になって読んだのですが・・・




こう何とも言えない内容で自分の想像を超えてて予想がつかなくてすごく衝撃をうけました~




こんな風に気持ちの奥にあるモヤモヤした感情を的確に言葉に出来るってスゴイ!!とも思いました
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



まぁこれは読解力のないσ(´∀`●)ァタシが抱いた感情なので・・・・参考には全然なりませんが(^_^;)


他の作品も早く読んでみたいです~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





<今日の独り事>


ワンパク坊主が日に日に我儘になっていく~(_ _|||)


あぁあああ自分の育て方がいけないんだろうなぁ~とこの頃毎日へこみまず━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

気にはなっていますが、まだ読んでいません。
秋の夜長を使って、読んでみようかしら・・。

息子さんが・・・我儘に・・・、
体調が悪かってりして、子供心にイライラしているんじゃ、、、!?

>ボス。さん
もし機会があったら読んでみてください~><
σ(´∀`●)ァタシはスゴク衝撃をうけて・・・なんか立ち直れませんでした(;´Д`A ```

確かに・・・大人でも体調悪いとイライラしますもんね(;´Д`A ```
長い目で・・・見守ってみます~><

告白、気になってたんだよね。
そして東野圭吾の新参者も。

二冊とも図書館で予約しようとしたら1000人待ち(;O;)
流星の絆も一年待ってるけどまだ‥
ということで二冊買っちゃいました♪

昔、ドキンちゃんが本の続きが気になると
駅のホームでも最後まで読むって言ってたよね。
その気持ちすごく分かる~
だから風邪をひきそうな気配がするので
グッと我慢して万全な体調で一気に読みたい!

お互い風邪に気を付けようね。
体調不良で子供の相手するってしんどいもんね~

そして我が家のモモも日々ワガママ度を増していきます。
それを注意してばかりの自分も嫌になっていきます。
静かにしなきゃいけない場所がある、
食べ物で遊ばないとかの躾はしないといけないんだけどね。
朝から叱るとヘコむよね。
お互いイライラしちゃうよね。

今日「うどんください~♪」やってたら
これドキンちゃんが歌ってくれたヤツ~と
上機嫌でした(^^)

>モモ☆ママさん
図書館そんなに待ってるんだ~><
スゴイなぁ~

家の方は近くに図書館がなくて・・・いつもBook・OFFで本がなかったら買うようにしちゃってます(;´Д`A ```


昔は駅のホームで読むなんてこともあったなぁ~^^
学生のころは電車が長く感じて本を読んでたんだけど・・・面白い本を読むと片道50分が短く感じるんだよね~(^_^;)


モモ☆ママさん家のお子さんは我儘って感じしないけどなぁ~><
もう話方とかメチャクチャ可愛くってリクエストされたらなんでもオバちゃんが歌ってあげるよぉ~って思っちゃいます(((( *ノノ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


