野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は技能教習を2時間乗り


右左折と坂道発進と・・・後退をやりましたぁ~><





右左折は・・・・難しい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





はじめ教えてくれた先生はとても丁寧に教えてくれたのだけど・・・・

なかなかウマくいかなくて(´A`。)グスン





一応ハンコを押してもらったのだけど・・・・なんか不安で

次の2時間目の技能の時間に先生が変わるので右左折がまだ不安な事を伝えると・・・・





坂道発進はそんなに難しくないから少し右左折をやろうか~と言ってくれて

また少し右左折を教えてもらいました(≧▽≦)




先生によって説明の仕方や感覚の教え方が違うので・・・教えてもらって良かったです(;≧∇≦) =3 ホッ

前の時間で不安だったところが・・・少し分かってきたような・・・気が(((( *ノノ)




あと!!!ブレーキがいつもグッと踏み込んでしまうのが・・・・

この先生に感覚を教えてもらったらす~っと止まれるようになって・・・スゴク嬉しかった~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




明日はS型とクランクをやるみたい・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

できるのかなぁ~><  絶対乗り上げちゃいそうだぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) 







<今日の独り事>


最近・・・ワンパク坊主は箸の使い方がとっても上手になりましたぁ~^^


スポンサーサイト

コメント

順調に技能教習いっているみたいね~v-218
私も最近運転してないから、忘れてるかも・・・

無事、手紙届いてよかったe-415e-415

がんばれ~ ( ̄ー ̄)
クランクやS字は教習場により
何らかの目印あるとこあります
無ければ体で覚えましょね (´・ω・`)
頑張ってくださいませ m(__)m
あと 教習所でナンパされない様にね
FMEでナンパするのはあちきですから ( ̄。 ̄)y-~~

>emmasukeさん
教習所頑張ってるよぉ~^^
ただ・・・ワンパク坊主の喘息がでたりで幼稚園休んだりしてるので思ったように進んではいないけど(;´Д`A ```

手紙ちゃんと届いたよ~^^
楽しみしてます(≧▽≦)



>アウスランさん
目印かぁ~>< あるのかなぁ~(^_^;)
なかったら体で覚えるのかぁ~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ 大変だぁ~

教習所でナンパなんかされないですよぉ~(≧▽≦)
人あんまりいないしww 
それに・・・相手になんかされませ~ん><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


