野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日夜MHFでやっぱり・・・・

遊んでました~(#^.^#)


昨日はフルフル亜種とレイアにたくさんいきました~

mhf_20080421_151740_203_convert_20080421202147.jpg


そして一応作ってみた~レイア装備

レイアはもう強すぎて・・・・いつも死にそうで叫んでしまう・・・・

みんなうるさくてごめんね・・・・(>_<)




一人で入門区であそんでたら・・・・・・

なんか見覚えのある名前が・・・・・・・おぉぉぉぉぉトニトニ~♪


PCつなげたらしく一緒にクエストいきました~



今、火属性の片手剣作ってみたくて頑張ってるとこです苦笑

でも獣骨がなかなかでなくて・・・・・トニトニも一緒に付き合ってくれたのだけど・・・・・

やっぱりでなかった・・・・落ち込み



あまりにも獣骨がでないから先に火属性の双剣のほうを作っちゃった><

mhf_20080421_151325_296_convert_20080421202113.jpg


双剣は使った事がないので練習しなくちゃ・・・・・


双剣の方はババコンガの爪が必要で・・・・トニトニと二人で行こうと思ったら・・・・・

ジンさんも手伝ってくれるというので3人で行きました~♪



ババコンガ・・・・・嫌いだ・・・・・・強すぎる・・・・・・・・・・・・めちゃ死ねる・・・・・・・・・・・・・怖い


やりたくないけど・・・・やらないと作れないしな・・・・・・・・・







MHFの写真がたくさんになっちゃったから貼り~べ


mhf_20080417_010114_078_convert_20080421202000.jpg


↑この間フレになったお二人~♪
ノリがよくってめちゃたのしかった~


mhf_20080420_034413_718_convert_20080421202042.jpg


↑この間ミコトさんとジャックさんと3人でレイアに行ったときの写真~

死にそうになったので回復薬のみに急いで3番に逃げ込んだ~><
そしたらジャックさんがいたのでssとっちゃった~♪

この間4番でミコトさん一人でレイアと戦ってるの・・・・・・

ミコトさんがんばれ~


<今日の独り言>
ミコトさん・・・・MHP2Gばっかりやってないで・・・・てつだってよ・・・・・・
psp隠しちゃおっかな・・ボソ・・






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


