野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はワンパク坊主は幼稚園があったので

ミコトさんと2人でガンダム・カフェに行ってきましたぁ~♪




逕サ蜒・031_convert_20100430225945


↑朝10時過ぎについたのにこの行列Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~




逕サ蜒・012_convert_20100430230255



↑1時間半くらい並んでようやく店内へ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




逕サ蜒・014_convert_20100430230510



↑ガンダムがおでむかえ~(*≧m≦*)



ランチタイムだったので


逕サ蜒・024_convert_20100430231031


↑シャア・アズナブルのパイロットランチと




逕サ蜒・022_convert_20100430231109



↑セイラの物思い地中海ラタトゥイユ丼を注文^^



とっても美味しいハンバーグとオムライスでしたぁ~(〃^∇^)o彡☆



σ(´∀`●)アタシのお気に入りは



逕サ蜒・021_convert_20100430230931



↑ハロラテ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



他にも店内には



逕サ蜒・015_convert_20100430230551



逕サ蜒・016_convert_20100430230634



↑ガンプラなどがたくさんありましたぁ~♪


食事待ってる間に写真撮りたい所がたくさんあるので待ってる感じが全然しなかったです^^




詳しく知りたい方は


http://g-cafe.jp/


↑こちら覗いてみてくださね~♪



今度は・・・夜になるとカフェからバーに変わるみたいなので

機会があったら行ってみたいなぁ~^^






<今日の独り言>


今日はワンパク坊主の喘息もおちついたので

今週に入ってからようやく幼稚園にいけましたぁ~(〃^∇^)o彡☆


担任の先生も「とっても楽しそうにしてました」と言ってたので

連休に入る前に1回だけでも幼稚園にいけて良かった^^






コメント

こんにちは。はじめまして^^
ガンダムと聞いて初コメントさせていただきます><
ハロラテかわいいですねえ~^^b飲むのがもったいなさそうですw
そして夜になるとバーになるのですね。私は坊やだから入れませんが・・・w
それでは突然のコメント失礼しました~^^ノシ

こんにちは

今度仕入れに行ったときに寄ってみようかしら
シャァのパイロットランチにしようかな(笑

この前エバァのコンビニが出来たみたいだけど
人が殺到してイベント中止になったんですね。

ガンダム世代じゃないけど何故かシャァ関係がそここに集まっちゃってます。

>ランディさん
はじめましてです♪
コメありがとうございます(*^▽^*)
めちゃくちゃ嬉しいです~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ハロラテかわいいですよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
飲むとき甘くないから・・・砂糖いれてかき混ぜるの・・・チョッと躊躇しちゃいました(;´Д`A ``



>fuseさん
コメありがとうございます(*^▽^*)
めちゃくちゃ嬉しいです~^^

今度是非行ってみてください~♪
楽しかったですよ~(*≧m≦*)

シャァカッコいいですもんね~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
σ(´∀`●)アタシも好きです~^^




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


