野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



実家へ^^

ゴールデンウィ-クだったので

実家にみんなで遊びにいきましたぁ~♪




実家に帰ったら・・・・かわいい花がたくさん+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



逕サ蜒・034_convert_20100503134646


↑かわいい鉢植えが出迎えてくれましたぁ~^^




逕サ蜒・036_convert_20100503134846



↑大好きなスズラン♪とってもかわいい 





逕サ蜒・037_convert_20100503134924



↑これは・・・ダリアかな?(・・?  じぃじが好きな花みたいです(*≧m≦*)




逕サ蜒・040_convert_20100503135129



↑この花の名前はチョッと分からないのだけど・・・><

 綺麗に咲いてたので撮ってきましたぁ~





逕サ蜒・039_convert_20100503135046



逕サ蜒・038_convert_20100503135004



↑やっぱりお花をみるとかわいくて本当に癒されます~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+




ワンパク坊主もお花が大好きで・・・いつもは戦隊ゴッコで激しいワンパク坊主も

お花を見てるときはとってもやさしくお話してくれます(〃^∇^)o彡☆





妹夫婦がバーベキューに誘ってくれたので

実家でみんな集まりバーベキューをしましたぁ~


また今度バーベキューのアップしたいと思いま~す♪







<今日の独り言>

明日は・・・主人のお姉さんとワンパク坊主とσ(´∀`●)アタシの3人で

子供も入場できる歌舞伎を見に行ってきま~す^^




コメント

こんばんは
実家、いいですね~
わたしは、仕事です(涙)
お花は、心をやさしくしてくれますね
私も、大好きです。

>青い空とネリーさん
仕事だったのですね~><
今回のGWはたまたま主人が大型連休だったのでみんなで実家に行けて良かったです♪

お花いいですよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

なんなんですか、この鉢植え!
かわいすぎますっ!

>bagslifeさん
かわいいですよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

茨城県だったかな?(・・?海浜公園に行ったときのお土産みたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


