野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日はワンパク坊主寝かしてたら・・・・

いつのまにか一緒に寝てしまって・・・起きたら1時過ぎだったので


MHFで遊んでました~♪



昨日はこの間フレになったリコしゃんがいたのでさっそくリコしゃんのもとへ~


↓クエ行く前に二人でお酒で乾杯~

mhf_20080422_021537_750_convert_20080422181119.jpg



二人で行けるクエなんだろうね・・・・って話になってチャチャブーに行くことに~

チャチャブ~のクエはじめて行ったのだけど結構強い><

狩っても酒しか出てこない・・・・そして・・・報酬も・・・酒・・・・落ち込み

mhf_20080422_024723_250_convert_20080422175611.jpg


↑私は落ち込むし・・・リコしゃんは悔しがってたよ~><




その後二人でギザミにいきました~

mhf_20080422_032017_343_convert_20080422182205.jpg


ギザミはぐるぐる回るんだね><めちゃびびった・・・



最後に・・・私の宿敵・・・・ババコンガへ・・・・・

↓そしてやっとできた~ピンクボンボン♪


mhf_20080422_041133_312_convert_20080422175648.jpg


かわいい

この棘がなければ・・・もっとかわいいのだけど・・・・



やっぱり苦手だババコンガ

ギザミ行ったときより回復薬めっちゃ飲むよ・・・・




その後リコしゃんとずっとチャットして話してた♪

mhf_20080422_041619_437_convert_20080422175241.jpg


↑そして人生相談してましたべ


そして今日の夜はフルフル捕獲デー

気合入れてがんばるぞ~!!



<今日の独り言>
レイアの棘でないなぁ><





コメント

MHFはまってますね~~
たまにはドスへも来てね^^
モンスターは相手の動きを覚えれば楽勝だよ

ども~^^ノ

今日はお疲れ様でした~^^
まさかのフルフル3連チャンでも中落ちが出ないところに、悔しがるしかない俺でした(・w・;

まぁ又素材を集めて捕獲しやしょうねぇ~^^b

んじゃお疲れ様でした~^^

>naduさん
そうなの~MHFやっとHRあがってきたの~(>_<)      
naduさんとまた一緒にテオやりたいよ~v-411



>リコしゃん

カキコありです~♪

フルフルくやしかったね~><
また負けずに中落ち取りにいこうねe-328



MHFはじめましたw

FMOでお世話になってます、ナツです。
先日FMOで会ったときにカキコしろ!!との脅し?
があったので、足あと付けにきましたw
ここのブログでMHのPCバージョンがあるのを知って
今週から無料バージョンでプレイ中ですw
まだまだ迷子の状態ですがv-39
FMOからの移住先としてしばらく遊んでみようと
思いますv-91

>Natuさん
カキコありです~♪

MHFはじめたのね~(#^.^#)
Natuさんはサーバーいくつでやってるの?
ちなみに私はサーバー3でやってま~すv-411

サーバー一緒だったら一緒に遊ぼうね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


